• STトップ
  • 雑談
  • 韓国の政治は嫌いだけど音楽は好きですがなにか
  • disconnected

最新5件のコメントへ

1. secret name 2019/04/20(土) 10:36
K-POPファンをバカにする嫌韓がいますが、そもそも音楽や文化カルチャーと政治を一緒くたにしてる人はどうなんですか

K-POPファンはバカだから=それこそヘイトスピーチですね K-POP聴いてるだけで在日扱い、非国民扱い。
別に韓国という国が好きでファンになったわけじゃないのになぜ嫌韓は一緒に絡めてしまうのでしょうか?良い音楽があれば韓国関係なく聴きます。それは韓国以外でも同じです。
政治や国の問題に音楽に何の関係があるのでしょうか
それに韓国人は反日教育で洗脳されてるので仕方がないと思います
間違った教育をしてる国が悪いんじゃないでしょうか
反日教育システムを国レベルで変えていかない限りずっと続くでしょう
韓国人でも親日で普通に常識的な人もいるし反日教育がおかしいと疑問を投げかける人も多くいます。
ドイツ、フランスあたりもアジア人差別が酷いけどそちらはスルーなんでしょうか
視野をもっと広げられないのでしょうか
ただ純粋に好きだから聴いたり見たりしているだけなのになぜ罵倒されなければならないのか。

韓国の政治は嫌いだけど音楽は好きですがなにかに関連した画像-u-1-0
3

8

2. secret name 2019/04/20(土) 10:39
その肝心の歌が気持ち悪いのよ、韓国語だけで歌っとけよ
何でわざわざ下手糞な日本語で歌ってんの?
4

42

3. secret name 2019/04/20(土) 10:40
反日教育を受けて育った子供も大人も何故か日本のカルチャーは沢山知っているし見ている人がとても多い。だからアニメやドラマ、漫画、音楽に詳しい
そういう人たちもやはり日本の政治は別と考えている
それと同じですね。文化やカルチャーに罪はないので

4

4. secret name 2019/04/20(土) 10:43
>>2
それは単に好みではない、趣味じゃないとかのレベルじゃないですか
日本でも洋楽でも個人的に趣味ではない「気持ち悪い」音楽はありますね
下手糞というのはどの歌手の事ですか
確かに日本語に違和感がある歌手もいますが非常にうまい歌手も沢山いますよ
ちゃんと聴いてから言ってますか

5

5. secret name 2019/04/20(土) 10:44
外人のプロデューサーに曲作らせて、全身整形したサイボーグに踊らせて、原爆のTシャツ着てYouTubeで不自然なほど再生回数上げさせて他の良質な音楽を埋もれさせる。
政治に興味なかろうが、どこの国のポップスだろうがこんなん嫌いになるよね。
1

23

6. secret name 2019/04/20(土) 10:44
>>2
日本語で歌わないと売れない、興味すら持たれなかったからだと思います。
出稼ぎするのに必要だったんですね。

16

7. secret name 2019/04/20(土) 10:47
嫌いな人は嫌い。
好きな人は好き。
それで良いと思うよ。
個人的には嫌韓の人のほうが詳しいのが、不思議。

13

8. secret name 2019/04/20(土) 10:48
>>5
整形は韓国に限らず各国共通ですよね
外人のプロデューサーもいますがアーティスト自らプロデュースする人もいますよ
もちろん韓国人も
日本でも外人のプロデューサー多いですよね
youtubeの再生回数で良質な音楽を埋もれさせる?音楽に再生回数なんか関係ないですよ
良質だと思ってればそれでいいでしょう
1

6

9. secret name 2019/04/20(土) 10:52
>>8
再生回数関係ないならなんでファンで再生回数あげまくったり、再生回数一億まで行ったとか大喜びしてんの?
他の件についても同じ
たとえ日本人でも全身整形アイドルとか普通に嫌われてる。AKB48とか。そういうアイドルが異様に多いからk-pop全体の評価が低いだけ。
1

17

10. secret name 2019/04/20(土) 10:53
政治と文化をいっしょくたにしているのは韓国人だよね?

K-popアーティストが『独島は我が領土』という歌を歌ったり、原爆投下Tシャツを着たり慰安婦Tシャツを着たりでキチガイとしか思えない😱

祖国へ帰れば反日になる、というアーティストを好きになる日本人の気が知れないわ😓

2

22

11. secret name 2019/04/20(土) 10:54

>>9
そういうファンも多いですが自分はそんな記録関係ないと割り切って聴いていますが
別に再生回数が多いだけで大喜びしてませんよ

3

12. secret name 2019/04/20(土) 10:54
邦楽よりk-popの方がレベルは上


2

29

13. secret name 2019/04/20(土) 10:58
韓国は間違いなく反日国、しかもまともな理由は皆無で反日なんだよね。

恩を仇で返し続けているような国の文化など好きになれるはずがないよ、日本人なんだから🎌🗾

19

14. secret name 2019/04/20(土) 10:58
>>10
だからそれは韓国という国が反日教育をしているせいです
その件は日本人を侮辱した意図は全くないと謝罪しています
韓国人として「植民地解放」を祝っていただけなのです
あのTシャツはプレゼントされたとはいえ配慮するべきでしたが

間違った認識で教育を受けてる人たちもある意味被害者です

3

15. secret name 2019/04/20(土) 10:58
>>12
レベルがどっちが上とかは関係ないので止めてください

10

16. secret name 2019/04/20(土) 11:02
日本のアーティストが好きだけど、「君が代」を歌うのは嫌い、
って、他国のファン、いるのかな?

3

17. secret name 2019/04/20(土) 11:03
韓国では原爆のことなんて教科書にすら載ってないんですよ
だから原爆で何万人が無くなったとか知る由もなかったんです

騒動になって初めて事の大きさに気づいたんでしょう
この失敗を機にもっと日本の正しい歴史を知ってほしいとは思います


5

18. secret name 2019/04/20(土) 11:06
正しい、日韓(韓日)の歴史って、何処で勉強すべき?
中立な意見で書いている人、いないかな?
1

1

19. secret name 2019/04/20(土) 11:07
韓流俳優やk-popアーティストが本当に反日、用日ではないというなら、日本人のファンが彼等彼女等に正しい近代史を教えてあげてよね、って感じですかね(-_- )

1

16

20. secret name 2019/04/20(土) 11:10
>>18
「韓国人が書いた反日国家である本当の理由」 という本をお勧めします
中立な立場で書いているので非常に参考になります
1

7

21. secret name 2019/04/20(土) 11:16
>>20
ありがとうございます。
今、図書館のサイトで検索したら、貸出中だったので、
予約登録しました。
順番が来たら読みます。

3

22. secret name 2019/04/20(土) 11:18
>>19
韓国人俳優や歌手は例え正しい歴史を認識してたとしても(韓国が間違って教育していること)
公に言えません。言ったらバッシングどころか国外追放レベルです
だから日本に挟まれて活動してる韓国人俳優・歌手は辛いでしょうね

3

23. secret name 2019/04/20(土) 11:19
その罵倒した相手に言い返せばいいのに
自分の好きなことが周りに受けいれられなかっただけでいちいちクソトク立てんな
1

13

24. secret name 2019/04/20(土) 11:21
>>23
なら見なければいい
興味のないトピはコメントしなければいいですよ
スルー出来ませんか

1

7

25. secret name 2019/04/20(土) 11:23
>>24
横でごめんなさい。
シークレットトークなので、トピックじゃなくトークです。
よく、それがきっかけで、トークが荒れます。
1

6

26. secret name 2019/04/20(土) 11:24
>>25
すみません、ご指摘ありがとうございます

4

27. secret name 2019/04/20(土) 11:25
>>10
竹島は間違いなく日本(島根県)の領土であり、慰安婦は売春婦、徴用工は出稼ぎ工なんだよね。

このネット社会、興味を持って調べればいくらでも真実の歴史を知ることができるけど、k-popファンはそれに対して全く興味ないんだろうね。

バカと罵られても仕方ないよ…

韓国及び韓国人は、決して触れてはいけない痛みに容易く触れ、国家間としてやってはいけない事をし続けています、日本に対して。

過去には日本に一番お世話になった南朝鮮、その南朝鮮が戦後からどれだけ日本をバカにし続けてきているか?
その事実を理解出来る日がいつかきっとくる、と願っていますよ、日本人のK-popファンの皆さん。
2

17

28. secret name 2019/04/20(土) 11:30
>>27
若い世代(小学生から10代)は残念ながら日韓の政治・歴史に興味を持たない子も多いです。K-POP好きになって韓国という国に興味が出てネットで調べて初めて知るという事実。
でもやっぱり音楽が好きだから聴いてるんです
音楽に罪はないでしょう?こういう国だから聴くのやめなさい、と言われて簡単にやめられますか?
1

4

29. secret name 2019/04/20(土) 11:37
>>27
さっきから言ってるのですがなぜ音楽といっしょくたにするのですかってことです
竹島・慰安婦の事実そんなことはわかってます
わかってたって好きなもんはしょうがなくないですか
音楽聴くのに政治と歴史は関係ありますか
他国の音楽聴くのにいちいちその国の歴史と政治調べますか
アメリカは原爆落とした張本人だけれど普通に洋楽聞いてる人沢山いますよね自分もそうですが
ロシアも色々問題ありますが良い音楽画ればロシアでも聴きますし

1

4

30. secret name 2019/04/20(土) 11:37
TWICEは、TikTokで曲が流されなかったら、こんなに注目されなかったかもね。

8

31. secret name 2019/04/20(土) 11:41
私は韓国に偏見持ってたので音楽も敬遠してましたが最近学校で聴いて、なんとなく動画見たらハマりました
TWICEとかケッ!とか思ってたけど凄い可愛いし曲もいいんですよね!


1

3

32. secret name 2019/04/20(土) 11:45
>>29
アメリカは原爆落とした張本人だけれど普通に洋楽聞いてる人沢山いますよね自分もそうですが

私は、洋楽はどちらかと言うと嫌いですが、
歴史的にいろいろあって嫌いなんじゃなく、音楽として興味が薄いです。
主さんは、その事を言ってるんだと思うのですが、違うかな?

個人的には、韓流が流行る前から、韓国の文化が好きです。
韓流というワードに、慣れないところもあります。
韓流が注目されるたびに、日韓の歴史も注目された気がします。


1

5

33. secret name 2019/04/20(土) 11:48
>>31
主さんは、お若いのかな?
私は、昭和のときからなので、
なんでそれで、日韓の歴史を再認識しないんだ、
と言われたら、申し訳ありませんとしか言えません。
1

8

34. secret name 2019/04/20(土) 11:52
>>32
自分は韓国の食文化は興味薄かったですが以前からチャプチエとか好きで食べてたのでそれが韓国料理とは気づきませんでした
韓流とかK-POPとか正直関係ないですよね、それに過剰反応する嫌韓の人達がいるのでめんどくさいです

4

35. secret name 2019/04/20(土) 11:58
>>33
日本人として歴史は学んできたつもりですが…興味のないものは興味ないんですよね結局
自分の趣味と政治とは切り離して見ないとややこしくなるじゃないですか?

韓国、韓国人が嫌いなら韓国人が作った料理も食べるなって話になりますね
例え心惹かれた絵画や歌詞があっても書いた本人は韓国人と知ったら嫌いになるのかって


3

36. secret name 2019/04/20(土) 12:46
K-POPファンが一定数居るのも分かるし、
その人らが嫌韓を嫌うのも理解できる。

しかしながら、韓国政府が国策で、反日と韓流をワンセットでやっていて
K-POPもまた、日本人同士で相打ちさせて
反日を推し進めるための一策であることも紛れもない事実です。

それゆえに、K-POPや、K-POPにキャーキャー言う人らに
虫唾が走るという人も居ること、それは仕方ないことを
相互理解しましょう。
1

16

37. secret name 2019/04/20(土) 14:00
>>12
K-POPファンってそうやって日本を馬鹿にするから嫌われるんだよ!
世界で人気とか言って売上利益の殆どが日本から貰っている癖に。
2

16

38. secret name 2019/04/20(土) 14:02
【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】阿蘇山噴火→韓国人、狂喜乱舞の祭りのサイト画像-s-38-0

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】阿蘇山噴火→韓国人、狂喜乱舞の祭り
oboega-01.blog.jp

海外の反応ブログ。韓国でのメディア報道および韓国人の反応を翻訳して紹介しています。慰安婦問題の真実を追究し、朝日新聞の捏造を糾弾し続けたいです



こんな奴らの音楽なんて聴きたくないのが普通だと思う☆
2

18

39. secret name 2019/04/20(土) 14:10
>>36
はい、それはわかります。
国策だと言う事も知っています。
私も歴史に無知すぎて、嫌韓さんたちがムカッときたり、
イライラしたりするのも分かります。
相互理解、本当にそうですね。
私は、嫌韓な人に、好きになれとは思いません。
個人的には、ほっといて欲しい。
シクトクのミュートみたいに。

2

40. secret name 2019/04/20(土) 14:12
>>38
嫌韓さんに、そのサイトを勧められた事があります。
1

0

41. secret name 2019/04/20(土) 14:41
政治と音楽は関係ない人もいれば、関係あると感じる人もいるんじゃない?
私の体験だと日本の教科書は自虐史観なのでそこまで嫌韓にはならない。
社会人になって自分で日本の保守系言論人の本を読むようになって韓国が無理になった。
確かにエンターテイメントの部分ではいいところもあるとは思う。
だけど韓国人はそれを鼻にかけてすぐ日本と比べて「だから韓国の方が上」と威張りがちだよね、ここにもそういう人いるけど。
そういうのでちょっと拒否反応出たり、やっぱりあの慰安婦Tシャツとか原爆PVとかあるの知ったらTW○ICEのあの子がテレビに映ると「うぇぇ」とはなるよね。
同じメンバーの日本人の子たちにも「本当の歴史を勉強してないから、韓国でニコニコして活動できるんだろうな」って内心思うのが正直なところ。
1

11

42. secret name 2019/04/20(土) 14:45
>>41だけどごめん、TWICE伏字になってなかったwww
失礼!

7

43. secret name 2019/04/20(土) 14:50
なにかってタイトルが気持ち悪い
1

11

44. secret name 2019/04/20(土) 14:57
韓国人って日本への劣等感が凄いんだよね
K-POPが日本で人気だとの現地報道に、沢山日本円奪って来いとかチョッパリの歌手は学芸会レベル
そんなコメントだらけで本当に気持ち悪い

16

45. secret name 2019/04/20(土) 14:59
>>40
韓国好きな奴って韓国を知ろうとはしないよね?
状況理解する能力が低いのかな?
1

9

46. secret name 2019/04/20(土) 15:31
>>2
韓国語だけなら、それほどイライラしない人、いるのかな。

0

47. secret name 2019/04/20(土) 15:34
>>45
他の方は分からないけど、私はそうかも。

0

48. secret name 2019/04/20(土) 18:36
>>2
それ言ったら、日本人だって歌詞に英語入れて下手な発音で唄ってるよw

4

49. secret name 2019/04/20(土) 19:07
>>43
確かに、なにかは要らないね。
まあ、変更するかどうかは、主さん次第。

0

50. secret name 2019/04/20(土) 19:33
日本人って反日韓国人は一部の人だって思い込んでるけれど違うよ
韓国人で日本好きな方が一部の人だから これ事実ですよ。

10

51. secret name 2019/04/20(土) 19:37
♪しょーこー、しょーこー、しょこしょこしょーこー、
 あーさーはーらーしょーこー

って子供が歌ってたら怒られたと思うけど、ある意味それに近いものがあると思う。

9

52. secret name 2019/04/20(土) 20:04
>>1
別に貴女が韓国好きであろうがなかろうが、どっちでもいいと思ってます
私は、韓国も韓国の音楽も嫌い
好きも嫌いも自由、そう思ってます

好きなら周りを気にする事なく貫けばいいんじゃないですか?
音楽でいえば、ファンもアンチもいるのは普通の事。私の好きなタレントにもアンチがいるけど気にはしてないですよ

ただ、、
反日教育した国と韓国を嫌う日本人が悪い
って貴女の論調に疑問!
韓国タレントだけを被害者扱いするの、おかしな話では?

最近もいましたよね?
Tシャツきてアピールしてた人、、
日本への敵意をむきだしにする韓国タレントが多いからアンチも増える
日本人に嫌われるのは自業自得というか自明の理。彼らが日本人を罵倒してるのですから!

そこに考えが至らず日本人側を悪く言う、貴女の様な韓流ファンをみると疑問を感じますね
自分側だけに都合よすぎる考え方だなって

独仏のタレントでこんな露骨な反日アピールしてるのは見た事ないですし、独仏のタレントを知らない人が大半では?
そもそも、白人黒人アジア人等の人種差別と、韓国人と日本人の関係性は種類が違うので同義に語るのは筋違いですよ

1

13

53. secret name 2019/04/20(土) 21:43
何が好きかっていうのは個人の自由だけどさ
「韓流」って国の政策だから政治と全くの無関係とはいえないんだよね
日本とは違って韓国って人口少ないから国内で売ってても大した儲けにはならないから
国外で売って外貨を稼ごうって作戦ね

なんで韓流を嫌う人がいるかっていうと、反日的な政策をしおきながら韓流売り込んでくるからだよ
理由なく嫌われてるわけじゃなく原因を自ら作ってるの

それでも作品には罪はないって思える人は応援したらいいと思うよ



1

11

54. secret name 2019/04/20(土) 22:21
>>1
>なぜ罵倒されなければならないのか。

誰に罵倒されてるの?
家族や友人・知人?
もしネットの中なら、罵倒されてない有名人なんかいないよ。
日本人アーティストだって、芸能人じゃない日本のスポーツ選手だって悪いことしたわけじゃなくても罵倒されてるし、そのファンだって罵倒されてる。
それが嫌ならネット見ないようにするしかないね。
私も好きな有名人に関することは極力情報ネットで取らないようにしてる。
本来そういう情報知りたい時こそネットが便利なんだけど、そういう単純なものでも無くなってるしね。

7

55. secret name 2019/04/20(土) 22:40

>>37
K-POPファン全員がそう思ってるわけじゃないですよ
日本をバカにしてなんかいません
ファンのフリしたアンチもいますので
そうやって決めつけるのはやめて頂きたいです


1

1

56. secret name 2019/04/20(土) 22:43
このコメントは削除されました(´・ω・`)
57. secret name 2019/04/20(土) 22:49
>>38
そのコメントは反日意識がかなり高い人たちですね
日本の文化は素晴らしいとか、地震の際は韓国人の学生達が被災者たちに応援メッセージ作ったり募金した韓国人もいます
そういった反日韓国人ばかりじゃないです

1

2

58. secret name 2019/04/20(土) 22:51
>>56
そういうのはBTSトピでやれば?
ここはBTSを語るトピじゃないんだけど
そういうとこよ、嫌われるのは

5

59. secret name 2019/04/20(土) 22:54
このコメントは削除されました(´・ω・`)
60. secret name 2019/04/20(土) 22:56
このコメントは削除されました(´・ω・`)
61. secret name 2019/04/20(土) 22:57
>>59

コメント削除: >>59

0

62. secret name 2019/04/20(土) 23:00
私もK-POPの方が、レベルが上とは思わない。
ただ、好きなアーティストを応援したいだけ。
それは、日本も韓国も一緒。
最近は、韓国のアーティストの方が聴きに行くけど、
日本のアーティストも、時間とお金が合えば行きたい。

1

63. secret name 2019/04/20(土) 23:03
>>53
好きな音楽の為にお金をつぎ込むのが悪い事でしょうか
それで人気が出てもっと良い作品が聴けるなら嬉しい事です
音楽は音楽・政治は政治です

1

0

64. secret name 2019/04/20(土) 23:13
>>63
音楽は音楽、政治は政治

それはそれはk-popアーティストを含めた韓国人に言いなよw

11

65. secret name 2019/04/20(土) 23:16

>>52
反日教育を受けて育ったのですから反日意識が染みついてるのです
なぜ韓国が反日国家になったのか読み解くと興味深いものがあります
間違った認識してる韓国人に正しい歴史を教えることしか方法がないのです
憎しみは憎しみしか生まないです

1

0

66. secret name 2019/04/20(土) 23:17
>>28
韓国が好きなら好きでいいじゃない
日本には嫌韓が多いという現実を受け止めた上でなら、ね

とにかく、韓流好きや韓国人は自分の考えだけを押し付けてくる
だから日本人は辟易とするんだよ
あれだけ反日反日と騒いでるのに、経済文化は別だから受け入れろ?
そんな事言われても無理!
と思う日本人が大勢いても当たり前だよね

理由なしに嫌韓になる訳じゃない
最近でいえば、レーダー問題、徴用工慰安婦、天皇侮辱発言、北朝鮮へのセドリ等々
そして、韓国芸能人の反日行為も目に余る
国際的決め事すら守らず、北の言いなりに動く韓国は日本のみならず世界からも見放されつつあるよね

そんな嫌韓側の気持ちを理解せずに
反日韓流芸能人は悪くない、韓流音楽に罪なし韓流好きの気持ちを理解してと押し付けてくるから敬遠されるんだよ

韓流擁護する人のそういう所が、日本人には浅はかで身勝手に映るんだよ
韓国人と似てると感じたりもする
2

10

67. secret name 2019/04/20(土) 23:21
>>66
ですから何度も言ってますが別に韓国という国が好きなわけじゃなくてカルチャー(音楽)が好きなんですよ
歴史認識が間違ってるのは当然知った上です
K-POP聴く人全員がただ韓国が好きなわけではないのになぜいつも嫌韓は一緒にしてしまうのですか

1

2

68. secret name 2019/04/20(土) 23:23
>>65
その言葉をそのまま、韓国人に言えばいいんじゃないの?
何故日本人に対して言うのか意味がわからない

韓国って、情報統制や言論弾圧が行われてる独裁国家なの?

9

69. secret name 2019/04/20(土) 23:26
多くの嫌韓の日本人にではなく韓国人に言eyona、
ってk-popファンのコメントが多過ぎるね、詭弁というかw

4

70. secret name 2019/04/20(土) 23:28
>>66
押し付けてるとか感じてるのなら自分の語彙力の低さに反省しますけど受け入れろとかそこまでは言ってませんよ
当然嫌いな人も沢山いるのはわかっています。無理に強制してるわけじゃありませんよ
嫌いなら嫌いで構いませんけど差別はやめてほしいです


1

0

71. secret name 2019/04/20(土) 23:31
韓国及び韓国人反日行動への批判は
差別でもなければレイシストでもないね。

嘘捏造、でっち上げの反日に対する批判、
日本人として至極真っ当な事ですよ。
1

11

72. secret name 2019/04/20(土) 23:33

>>71
韓流ファンへの差別は差別ではないと?
2

0

73. secret name 2019/04/20(土) 23:38
甥っ子が某K-POP歌手好きなんで聞いてみた。「反日教育受けてるし反日国家だけど何で好きなの?」甥っ子「ただ曲が好きだから」「曲がいいから」
単純明快な理由。曲が好き、それ以外の何物でもなかった

4

74. secret name 2019/04/20(土) 23:39
「韓国」という国については、
主さんも、ここに書いている方も同じなのかな。

0

75. secret name 2019/04/20(土) 23:40
>>72
韓流ファンへの差別って例えば?

てかあなた等って理不尽極まりない反日国の文化に
熱をあげるのはもう止めよう、とは思わないんだね。

差別がどうのこうのより、
不思議な人達だな、理解し難いなとは思う。
1

8

76. secret name 2019/04/20(土) 23:50
>>75
だから反日教育で洗脳されてるのである意味仕方がないと思いますよ
でも音楽に全く罪はないので切り離して聴きますが
こちらからするとなぜやめなければならないのかが不思議に思います
邦楽も当然洋楽も民族音楽もクラシックも聴くし韓国の音楽も聴くし良いと思ったものは無条件で聴きますしCDも買いますよ
韓国人が日本の国・政治が嫌いなのにジブリアニメや漫画が大好きって感覚と似てる部分がありますね


2

77. secret name 2019/04/20(土) 23:55
韓国の反日は仕方ないで済ませ
日本人の韓国批判はレイシストってかwww
1

11

78. secret name 2019/04/21(日) 00:01
ハイハイ、韓国人は反日教育を受けているから仕方ないんだね。

だけど日本人は反韓教育など受けていなくとも嫌韓になっているよね、 
戦後から現在までの日本に対する韓国の所業を見れば当たり前ですけどね。

原爆投下なんて他国の人間が気安く触れてはいけない出来事、
なのにk-popファンは許せるんだよね、そんなTシャツ着てた韓国人を。

とても理解できるものではないね、恐ろしいよまったく…

1

11

79. secret name 2019/04/21(日) 00:02

>>77
最初にも言いましたけど間違った認識で教育している国と政治が悪いと思いますけど
受けた側はひたすら事実をねじ伏せられ反日思想を植え付けられ別の意味で可哀想だなと思います

批判と差別・罵倒は意味合いが違ってきます



2

0

80. secret name 2019/04/21(日) 00:13
>>78
広島・長崎の原爆投下の記述は韓国の教科書にすら載ってません
メンバーは認識がなかった・知識不足以外の何物でもなかった。プレゼントされたとはいえ気安く着るべきではなかったということはファンも承知の上です
「被害者を陥れるつもりは全くなかった」とデザイン会社も事務所も謝罪しています
原爆被害者の団体もこれについては抗議は特にありませんでした。
これを機に反省して次につなげてほしいと思うだけです
認識不足で失敗は誰にでもありうることです



2

0

81. secret name 2019/04/21(日) 00:21
日本の敗戦(終戦)
=韓国は日本の植民地支配から解放された



そもそもこの認識が大間違いという事くらいは
当たり前に知るべきだね、特に若い世代の韓国人は。

若い世代の韓国人が今変わらなければ、
日韓関係の悪化修復は二度とないと知った方がいいよ。

嘘捏造の反日の歴史を国内のみならず世界に広めたのは、
現在は中年以降の韓国人達ですから。

9

82. secret name 2019/04/21(日) 01:26
>>67>>70
主張が矛盾してない?

一緒にしてほしくないだとか
音楽と政治は別だとか
何でそこをわかって貰えないの?と
結局、自分を理解してと言ってるんだよね?

その癖、貴女は嫌韓側を理解しようとしない
韓国に関してだけは政治文化経済を別には考えられない、そんな多くの日本人の心情を理解する気ないよね?

だから、
韓国も韓国音楽も嫌いというと差別!と騒ぐ
否定されたら即、差別と結びつける思考回路に参ってしまう
だから、韓流ファンとは話ができないんだよ
韓国を嫌いと言っただけで差別とされ日本人は悪者にされてしまうから

好き嫌いは自由だよね?
何でもかんでも差別とするの止めてほしい

貴女が韓流好きならそれでいいと思う
政治と音楽は別と考えるならそれでいい
ただ、その考えを押しつけないでほしいだけ

私は韓流嫌いだし韓国に関しては政治と音楽は別とは考えられない
韓流芸能人の過激な反日言動を目の当たりにしてるから

9

83. secret name 2019/04/21(日) 01:41
>>55
韓流ファンの全員が暴言を吐く訳ではない
韓流ファンのふりしたアンチもいる
決めつけるのはやめて!
と、擁護するんだけど

嫌韓は韓国や韓流ファンを罵倒しヘイトスピーチを吐く!
と決めつけてるよね
そして、差別と叫ぶ

韓流ファンだけに我田引水しすぎてるよ

ニュートラルに物事をみる事ができない典型って感じだなぁ

7

84. secret name 2019/04/21(日) 01:54
>>79
情報を多角的に収集できるネット時代に、すべてを国のせいにするのはムリがある
なんで、そんなにしてまであなたは韓国人に甘甘なの?
韓国に不都合な真実からは目を背け続けるの?

批判と差別と罵倒
その意味を一番わかってないのはあなただと思うよ

あなたは穏やかな物言いされるので好感もってるんだけど、主張に矛盾があるし説得力にも欠ける
もう少し広い視野をもってほしい
韓国の闇深い部分にも目を向けてほしい

6

85. secret name 2019/04/21(日) 02:17
現在35歳くらいから上の世代は韓国になんて嵌まってなかったよね?

今の若者は韓国と日本国内の在日韓国人や反日組織、反日テレビマスコミ
などの策略にまんまと嵌まってしまって可哀そうだわ…

大体、学校の必須科目にダンスなんてのを入れたのもk-pop好きにするための
策略だったんじゃないかな?って思うんだよね。
本来ダンスなんてものは部活動やサークル活動の一環として好きな人が集い
やっていけばいいだけのものであって、授業の科目に入れるようなものではないよね。

ガルちゃんでは「今の若者は冷静で賢い」ってコメントをたまに目にするけど、
無知無関心のお花畑が多いのも今の若者なんじゃないかなと感じますよ。



7

86. secret name 2019/04/21(日) 02:28
私50近いけど、韓流好きです。
韓流って、言葉が出る前から好きです。
でも、私の場合は、K-POPより映画。
自分自身、お花畑だと思います。
前は、無の状態で、自分がATMでも構わないと思ってました。
今もあまり変わりませんが、
セフォル号の事故から、少し、このままでもいいのかな?と。
今は、エンタメニュースだけじゃなく、
韓国の他のニュースも読みます。

2

87. secret name 2019/04/21(日) 02:31
>>1
主コメからネトウヨ臭がプンプンする

1

88. secret name 2019/04/21(日) 02:32
>韓国の政治は嫌い
これネトウヨが好きそうな言葉なw

1

89. secret name 2019/04/21(日) 02:40
結局ウヨトークwwww
トークタイトルくらい読めよクソウヨ

2

90. secret name 2019/04/21(日) 02:40
ウヨは空気を読まないから嫌われる

2

91. secret name 2019/04/21(日) 03:22
>>37
事実だから、邦楽歌手は歌が下手すぎて聴いてられない
3

10

92. secret name 2019/04/21(日) 03:42
>>91
くやしいのうwwwクソウヨwww

0

93. secret name 2019/04/21(日) 03:54
こういうコメ読むと左翼の人が気の毒になる
余程ストレスが溜まってるんだろうなって
リアルでもネットでもごく少数の同志しかいないから、鬱憤が溜まってるんだろうね
共感して貰えないって辛いよね
存在を否定されてる様で
1

9

94. secret name 2019/04/21(日) 04:17
日本には韓国系の人が多数暮らしてる
そういう方達は韓流を勿論好きだろうしそれはごく普通の事だと思う
ルーツ国の音楽なり文化に関心もつのは、万国共通で当然の事

日本で韓流人気とメディアがよく言ってるけど

純日本人で韓流を好きな人ってどれくらいいるのかね?そこが肝要なとこだと思うのよ

1

4

95. secret name 2019/04/21(日) 04:23
>>94
ウヨはマスコミ信じないよなwwwwww

0

96. secret name 2019/04/21(日) 04:24
>>93
ネトサポの方が悲しいぞ

0

97. secret name 2019/04/21(日) 06:55
>>72
差別と言うのは子供の証
1

2

98. secret name 2019/04/21(日) 06:59
>>79
その政治家を選んだのは誰?国民だよ。ムンジェインなんて一時期80%支持率持ってなかった?wどうかしてるわ

3

99. secret name 2019/04/21(日) 07:00
>>97
どこが?w
1

0

100. secret name 2019/04/21(日) 07:01
✨きらりんこじぁん(笑)

1

ここまで読んだ

コメントを投稿する



  • 必須


  • コメント本文にURLや画像アップロードが無い場合に
    確認画面を通さずにすぐに投稿出来ます。


  • コメント削除アク禁アク禁解除

    ※トークを建てたユーザーのみ使えます。くわしくはこちら

このページのトップへ

新着トーク
2
44分前
暑い☀️
1
2時間前
山下おばさんのプラマイ操作&コメント連投を報告するトーク【浜辺美波関連限定】
6
3時間前
在日金太一少年の射殺事件簿
5
3時間前
実写化が失敗だったと思う漫画
2
5時間前
漫画みたいな展開エピソード
9
9時間前
中村倫也が好き!
関連トーク
32
3日以上前
国と国の約束すら守れない国、韓国
333
3日以上前
日本好き、韓国嫌いが話しあうトク ※反日左翼は立ち入り禁止
42
3日以上前
安倍も嫌いだけど韓国も嫌い
166
3日以上前
【韓流】ペンが自由に語る場所【K-POP】
154
3日以上前
K-POPを語ろう
541
3日以上前
BTSを語ろう!
今月の人気トーク
2315
3日以上前
中朝韓が嫌いな人だけ集まれ❗😁
2062
3日以上前
羽生結弦のファンが嫌いな人たち集合しよう
1944
3日以上前
アンチガルちゃん part 2
1403
3日以上前
ダッシュして何日で突破するかやってみるトークPart2
1392
3日以上前
DA PUMPを貶しながらも愛するトーク♡
891
3日以上前
【男子選手限定】フィギュアスケート雑談トーク
今週の人気トーク
シクトクチャット

気軽におしゃべりしよう!