最新5件のコメントへ

1. secret name 2018/07/16(月) 12:25
種子法案撤廃、水道民営化、カジノ法案、などの法律改変 心配ですよね。
真面目に働いていても一向に楽にならない民の暮らしなど、民ならではの意見を書くトークです。

いわゆるサポのバイト書きこみや極端な右思考や在日や左決めつけをする人はご遠慮ください。
安倍政権と自民への民の生の声に関連した画像-u-1-0
7

71

2. secret name 2018/07/16(月) 12:35
アベノミクスで中流家庭崩壊トークは立てた主とやらが権限で書き込みを消しまくるのでこちらでごゆっくり。
3

52

3. secret name 2018/07/16(月) 13:33
トーク立てて頂きありがとうございます。

35

4. secret name 2018/07/16(月) 13:45
中流家庭トークではまさかの展開でした・・
これからはこちらでお世話になります。

34

5. secret name 2018/07/16(月) 13:54
ここも人気が出て来たらネットサポートが集まって来たりサイト自体が買収されるかもしれないね
ネットを制する者が天下を取れるって方針みたいだから

2

31

6. secret name 2018/07/16(月) 13:56
>>5
まあねぇ、でもここの運営さんは良心的のようなので金に魂売らない人であろうと期待してるよ

33

7. secret name 2018/07/16(月) 14:04
ネトサポはビジネスのみだと信じたいよね。
じゃないと白痴化計画進みすぎて手遅れのレベル・・・
1

37

8. secret name 2018/07/16(月) 14:09
>>7
同感、数十円のバイト代欲しさならまだまぁ目の前の小銭しか見えない輩はヤルだろうなとは思うけど、ただただ安倍自民崇拝!の意識でせっせとネトウヨ活動する人もいるならかなり洗脳キツくて
洗脳工作は成功してるという事になるもんね。

33

9. secret name 2018/07/16(月) 15:18
水道民営化法案、取り合えず延期になってよかったです。
しかし、基本種子廃止法はいつの間にか施行されて焦りました・・・
1

37

10. secret name 2018/07/16(月) 16:34
>>9
長野県はいい仕事してる、ただ次世代が育つ種でも次の代は次第に劣化するようなので
定期的に手を加えて種の質を維持するのにお金がかかるそうです。

主要農作物種子法(種子法)が3月末で廃止されることを受け、長野県は種子法廃止後も、優良な種子を生産農家へ安定的に供給していくことを明確化
1

37

11. secret name 2018/07/16(月) 19:14
アベノミクスで中流家庭崩壊は途中から何書いてもTPP連呼で正直言ってウザかったんだけど、みんな同じみたいで安心した。

TPP連呼の人何だったんだろう…。安倍信者ではないよね。

19

12. secret name 2018/07/16(月) 19:24
アンダーコントロールできてるのは、汚染水ではなく原発報道。
連日の猛暑、凍土壁って話どうなった?

22

13. secret name 2018/07/16(月) 19:28
>>5
ガルちゃんって既に買収されてるよね。
1

34

14. secret name 2018/07/16(月) 21:12
パソコン始めた頃、うげぇ偏ってるなーと思ってたヤフコメが、ガルちゃん知った後だと公平中立に見えるからねw
いやけっこう最近のヤフコメは安倍政権に辛辣よ。
1

31

15. secret name 2018/07/16(月) 21:30
>>13
保守速が次々訴えられて
余命ブログがあのザマだから
次の棲家がガルちゃんってことね

24

16. secret name 2018/07/16(月) 21:33
>>14
3日前の股関節炎で広島視察中止で
批判されてたね
愛媛のトモダチの所には行けても
広島は行かないんですか
予定通りヨーロッパならほいほい行ったでしょうって
2

18

17. secret name 2018/07/16(月) 21:34
>>16
愛媛と岡山は行くけど、広島は行かない。関節炎?ビール飲みすぎで痛風なんじゃないの?
ってね
愛媛と岡山って、まんま加計だしさ
2

23

18. secret name 2018/07/16(月) 21:36
ガルチャンの安倍政権上げが凄くて、最初なにも知らずに見てた頃は純粋に見てたけど
色々見てるうちにおかしいことに気付いたけど…
ネットでは何を信じれば良いのかわからなくなってきたよ…
とにかくこれから日本はどうなってしまうのか…
1

46

19. secret name 2018/07/16(月) 21:41
霊感商法被害弁連が国会議員と宗教との関係のことで重要な発表があるとTwitterで上がってたんですが(今年5月)、まだ何も発表されてませんよね?
とても期待してます。

6

20. secret name 2018/07/16(月) 21:42
>>17
データはないが
加計さんちの岡山理科大
正規雇用の教師率が高いんだよね
岡理ってクラスの真ん中にいたら合格できるような私立で
国立の教育学部卒より教師になってるのが
不思議だった

8

21. secret name 2018/07/16(月) 21:48
愛媛の零の獣医大学が 地元の獣医を増やすためとか言いながら、韓国まで学生をスカウトに行ってる話はスルー。
日本人の税金で韓国の獣医を増やしてあげる親切な人たち。
そもそも、足りないのは公務員獣医なんだし。
待遇が良ければ、都会の獣医大学出た奴が愛媛に来るだろう。それだけのこと。

29

22. secret name 2018/07/16(月) 21:53
管政権を対応を批判していた安倍が管以上の醜態を晒してしまったからな 
豪雨被害で200名も出した政治家は過去7人しかいない すべて自民党だがねw

25

23. secret name 2018/07/16(月) 21:54
>>17 >>18
安倍政権やばいからこれだけネトサポが騒いでるんだと思いますよ~。
星空サラちゃんみたいなのがネトウヨをやってるケースは他にもあるはずです。
強烈なネトウヨもネトサヨも、極端な人は何かあるんですよ。
ガルちゃんにはガルおじちゃんがいるんでしょう。

20

24. secret name 2018/07/16(月) 22:00
>>16
ごめん。うちの会社の前任の事務員のおばさん、股関節炎悪化して仕事辞めたんだ…。会社でもこの病気と戦ってたおばさんの話今でも聞くんだよ。身バレするから書けないけど…。

だからさ、股関節炎をバカにする事だけは止めてくれ。人間のクズの安倍でもちょっと同情しちゃうわ。ダメなのわかってんだけど

18

25. secret name 2018/07/16(月) 22:02
この国は在日に蹂躙されてるだの支配されてるだのガルちゃんの妄想はとどまるところを知らないけど。
誰か突っ込めよ、
それが本当なら、何でその状態を自民党政権は放置してるんですか?
都合良いからですよね?
って
それとも、不都合なのに手を打てない無能政権なんですか?
って
2

34

26. secret name 2018/07/16(月) 22:09
余命ブログって、弁護士の懲戒請求で返り討ちに遭ったあれ?
1

12

27. secret name 2018/07/16(月) 22:15
>>25
ネトサポがよく官邸メールうんぬん言ってるけど在日特権そのものの国家なんだから無理だよね…後はb落とか…闇が深い。

11

28. secret name 2018/07/16(月) 22:18
難病指定の腸炎なのに酒飲んでるとか、被災地訪問出来ないくらい痛いのに治療の必要無いとか。
安倍の体調不良は怪しいんだよ。予定が宴会かゴルフだったら痛くならなかっただろうって言われてる。病気をディすってるわけではありません。

26

29. secret name 2018/07/16(月) 22:32
ガルちゃんから飛んで来ました
意味不明なアク禁でプラマイも操作されない状態でした。そういう方います?
ここはガルちゃんと管理人違うのですか?
質問ばかりでごめんなさい。
3

15

30. secret name 2018/07/16(月) 22:39
>>29
とりあえずシクトクを一週間ぐらい見てれば分かるよ
1

19

31. ぱよぱよちん 2018/07/16(月) 22:40
新聞やテレビの情報にある偏向が、ここの人達の意見を作り出してるのですね。
そう思うとマスメディアがニュースに混ぜる偏向に対して常に監視が必要なことがわかります。
自然災害の犠牲者は政府の職務怠慢で亡くなったのですか?
2

30

32. secret name 2018/07/16(月) 22:49
>>30ありがとうございます
こちらの方が居心地良さそうなので移りますね笑

10

33. secret name 2018/07/16(月) 22:50
>>10
長野県産を選べば安心かな⁇
他の県も頑張って欲しい。

7

34. secret name 2018/07/16(月) 22:50
>>31
>>1には左呼ばわりする人はご遠慮下さいとあります
HNからしてあなたは荒らしに来てるでしょう、じきに通報で消されるでしょうが。

17

35. secret name 2018/07/16(月) 22:52
>>29
わたしもガルちゃんからきましたよ、
こちらは皆さんよくお調べしているので
勉強になります。

16

36. secret name 2018/07/16(月) 23:41
なんか左とか右とかちょっと神経質になりすぎじゃない?

安倍さんでいい部分もあれば悪い部分もある
かといって野党がいいかというとそうでもないっていうカンジの人が多かったかな。私の周りでは。(←前回の選挙の時の話)
1

35

37. secret name 2018/07/17(火) 00:00
>>25
国民の1%にも満たないほとんどが低所得者層の在日にどれ程の力があるのかって
突っ込んでいたらアク禁になりました
他にも思い当たるコメはあるのでそのコメだけがアク禁理由かは解りませんけど

14

38. secret name 2018/07/17(火) 00:03
>>36
>>31のハンドルネーム、ぱよぱよちんですよ。真面目にレスしにきてるとは思いません。

ネットで起こりがちなウヨサヨバトルの場と化す幼稚で不毛なやり取りは好みません。

純粋にアベ自民への不信感を言う人は左でもないし単におかしいことはおかしいと主張しており殆どは自民より野党のほうが良いとも言いません、それに対して
ネトウヨさんは安倍好きではないと言いつつ必ずと言っていいほど野党けなしを付けたします。
この違いは大きいですよ。
3

32

39. secret name 2018/07/17(火) 00:08
そうだね、与野党なんかしらの傀儡ですからね。幕末から維新の流れを見てもそんな気がします。

11

40. secret name 2018/07/17(火) 00:17
他のトークにも書きました。
支持政党なしですが、政治は対抗勢力が弱いと堕落、腐敗すると思っているので(今まさにその状況)、結局自民党以外でマシと思える候補者、政党に投票しています。
安倍総裁になって、自民党の劣化が激しい。自民党にも人材いっぱいいるのに、なぜアベなんだろう?

2

18

41. secret name 2018/07/17(火) 00:34
>>40
ネトサポを指揮する世耕さんが
安倍信者だから偏るのでは?

1

15

42. secret name 2018/07/17(火) 00:36
>>40
>なぜあべなのか

岸の頃からの傀儡
皇族と姻戚
統一教会、政商財閥とのつながり
そこからの兆単位の黒い金を自由に使える
インフラ、大学、医療、等への血税由来の補助金を好きに使える
司法、警察の長までお手付き勢を据え何をやっても無罪

誰か他にもあったら補足よろしく。
2

34

43. secret name 2018/07/17(火) 00:39
ネトウヨはアベ礼讚していますが、愛国の思想家は、安倍晋三を嫌っていますよね。
私も日本人としてのアイデンティティーも誇りも持っているつもりだし、四季の彩り豊かな日本の国土が好きです。
ただちに廃止できるかの現実問題は別として、日本の国土福島を台無しにした原発を信頼できないし、アンダーコントロールと言いきる神経を信じられません。
お友だちの加計の教育利権を通すために京都産業大学の日本の獣医学の発展させるための具体的な構想を潰して平気な人を嫌悪します。(京都産業大学の構想を理解できるおツムがないだけかもしれませんが。)
日本のビジネスマンや技術者たち、アジア、アフリカ、アラブで、目先の金儲けだけではない体を張った活動で現地の人々の信頼と尊敬を得てきた。アメリカ追従、強がりの憲法改正論には、それらの先人に対する尊敬が欠けている。

情けない。

27

44. secret name 2018/07/17(火) 00:49
>>42
あのトランプも最高裁トップを旧支配層側の裁判官取り替えた。
911を暴露するお膳立てとして期待する人は多い。ほんとにトランプが切り札の911を暴きだしたら芋づるで311の悪事荷担者もちろん日本のメンツもお縄確実。
1

21

45. secret name 2018/07/17(火) 01:54
>>38
特定のコメに対しての感想じゃなく全体をザッと読んでの感想です。

ネトサヨネトウヨぱよぱよちん
といった言葉を使う人を敬遠してしまうというのが本音ですかね。
これらは良い意味で使ってないのでしょ?

相手をお互い貶めてるイメージ、一方に強く肩入れした政治思想をお持ちの方というイメージがあります。

私は選挙の時ガルでコメした事はありますが、右左、与野党って表現してました。
ぱよぱよちんはもとよりネトウヨサヨって言葉を使うの抵抗あるので。

あえて云うなら、トーク主さんのコメかな。
極端な右思考者だけでなく、極端な左思考者にもご遠慮願うという但し書きがあれば公平だったのでないかと感じました。
テーマ的には左の人の集いではないみたいなので。
1

11

46. secret name 2018/07/17(火) 03:28
>>45
左右、与野党自分もそれを使う方が多いけど、極端な右思想、在日左呼ばわりし、ウヨサヨバトルへどうしても持っていきたいネトサポが多いからの牽制です。
私自身 戦争反対原発反対ですがこれを言うだけでサポからは左呼ばわりされるうんざりさもありましたしね。
それほどネットの政治トピックトークにはサポが多いのも多くが感じてるでしょう。
ガルチャンよりシクトクは正しい判断する民度高い人が多いですけどね。

戦争原発反対は左翼でなくても普通の人の普通感覚と思いますし。

基本的に与野党左右両方に傀儡はまぎれているし、どちらが善もないという考えですよ。
なので左右バトルへ流れるのは好かないです。一応立てた者でした。

24

47. secret name 2018/07/17(火) 05:40
自民党支持者なら、公明党や創価学会をディすってはいけません。
菓子折持ってお礼に行きなさい。うちの安倍が大変おせわになっております。って

23

48. secret name 2018/07/17(火) 06:21
原発の事故知ってる人なら、原発を嫌いになったり怖くなって当然だと思ってる。
帰宅困難区域になった地域に住んでた人まで「原発は絶対に必要だ!安倍政権断固支持!」って思わなきゃいけないのはおかしい。
最近安倍政権断固支持の人が言う共産党批判は、勝共連合の人間が多い証拠だと思っています。

14

49. secret name 2018/07/17(火) 06:46
栃木だったかどこだったかの水源地の村長が 自分たちの故郷を、福島原発の廃材置き場に指定されて
安全だって言い切るなら、何で東京に置かないのか

ド正論でしょ。

何で、火力発電所周辺地域は避難訓練しないんですか
何で、原子力発電所周辺は避難計画が必要なんですか


17

51. secret name 2018/07/17(火) 08:25
似たようなトーク、意見、乱立してんな

5

52. secret name 2018/07/17(火) 08:26
原発もこの狭い島国に40何基あるらしいが、面積にしてはありすぎ。
原発の管理は謎にイスラエルの会社とか…

9

53. secret name 2018/07/17(火) 08:29
>>41 世耕さんて確か統一教会関係だよね?

9

54. secret name 2018/07/17(火) 09:12
中国は日本に向けてミサイルをロックオンさせてるらしいですよ。
ガルちゃんが言ってました。
日本海側が原発だらけなのって、アジアの友好の証だと思ってたら違うんですねw
私が「敵」ならもんじゅ狙います。
福島原発は水で冷やしてますけど、もんじゅに水かけたら爆発するそうです
2

4

55. secret name 2018/07/17(火) 09:16
ひとつ言えるのは、昔から自称右に本物はいない

23

56. secret name 2018/07/17(火) 10:01
>>54
どこのも隣接してる国同士はあんまり仲良くないみたいだけどね

14

57. secret name 2018/07/17(火) 10:25
その通り、近場隣接は意図的に傀儡を仕込みいがみ合うように画策される
これがいわゆる支配層のお約束「分断統治」
分裂ののち破壊が支配層のモットー。
日本や近隣アジアだけではなく、古くからは南北イスラエル、東西ドイツ、南北韓朝鮮、南米と米国、アイルランドと英国、などなど。
民主主義資本主義国家と社会主義共産主義に分けるのもセオリー。

角栄の時代はNHKでもシルクロードを放送したり、今のように日中の嫌悪感は無かった。
お互いの憎しみを増幅するように煽るのもまた支配層お抱えのメディアです。
2

27

58. secret name 2018/07/17(火) 10:30
>>57
そして国を内部から崩壊させますもんね

ISISには誰かさんが武器を流しているように

12

59. secret name 2018/07/17(火) 10:50
>>54
危機は中国のミサイルだけではないですよ
スタックスネットをご存知ですか、日本が米国債を売ろうとしたり独立国へ動こうとした場合原発やインフラを破壊する遠隔操作システムが仕掛けられており常に脅されているんです。
このシステム相称のことをスタックスネットといいます。ソース動画や参考リンクで詳しくどうぞ。
参考サイトから一部抜粋↓

・エルサレム・ポストが報じたように、原発はインターネットでイスラエルから遠隔操作できる状態にあった。
・犯人は津波が襲ってから40分後に発電機を停止させた。
・ウィルスを仕掛けたのは、マグナBSP社である。
・マグナBSP社は、施設の撮影のために巨大なカメラを設置した。事故の最中ずっとそこに設置されていた。核兵器はその中に入っていた。
・すべての爆破が完了するまでスタックスネットで管理し続けた。


14

60. secret name 2018/07/17(火) 10:55
大量破壊兵器を持ってないことを証明しなかったイラクに責任がある
って、国会でぶちかましたみたいに、
国連でも演説してください。。
必殺技、悪魔の証明
一応は非を認めた米英が、何て反応するのか楽しみ。
1

6

61. secret name 2018/07/17(火) 11:09
>>57
分断の後破壊、これは家族単位でもやられてる策だよね
あとカルト洗脳手法でもまず孤立させるし。
国レベルでもいがみ合うより仲良く力を合わせるほうが民にとっては幸せなことが多いんだよね。

支配層は孤立の逆の団結結束が怖いってことだよ。
非力な民でも団結と結束すれば巨大な力となるのを知ってる。

19

62. secret name 2018/07/17(火) 11:43
>>42

後は反米思想だとすぐ失脚させられるからアメポチであること

7

63. secret name 2018/07/17(火) 11:49
自分の利益最優先
相手に隙があれば、かすめ盗ってもよいというのは道教ですか?

0

64. secret name 2018/07/17(火) 12:45
天然ガスパイプライン計画その他の理由で、アサド政権を倒して親米傀儡政権を立てたいアメリカその他の国々が、アサド=独裁というプロパガンダを展開し、自分たちは「民主化支援」の為に武力介入していると喧伝してきたが、その割に当のシリア国民が立ち上がらない。また正義の味方のはずの反政府軍が住民虐殺等の蛮行を行っていることがバレてしまった。
http://matome.naver.jp/odai/2138008767102579701
そして2012年にカタール政府が世論調査機関と契約し、「アサド政権」の支持率を調査した結果、支持率は55%であった。
また2015年9月に英大手の世論調査機関『ギャロップ』が調査したところ、圧倒的に多数のシリア国民がアメリカこそ「イスラム国」を支援する敵であると認識している事実が明らかになった。
以下はMONEY VOICEからの引用。数字はイエスと答えた人々の割合。
ロシアのシリア空爆で明らかになった「米軍によるイスラム国支援」 | ページ 3 / 3 | マネーボイスのサイト画像-s-64-0

ロシアのシリア空爆で明らかになった「米軍によるイスラム国支援」 | ページ 3 / 3 | マネーボイス
www.mag2.com

ロシアのシリア空爆は相当な成果をもたらした。米国の「イスラム国」攻撃は真剣ではなかった。むしろ「イスラム国」が米・英軍から積極的な支援を受けているのは明らかだ。


「イスラム国」はアメリカと外国が支援して作った組織である。82%
外国人勢力の介入は内戦を悪化させた。79%
国の分裂には反対だ。70%
シリア人は分裂を乗り越えて一緒に暮らすことができる。65%
外交的な解決策はある。64%
状況は悪化している。57%
政治的な解決策がもっともよい。51%
アメリカが主導する空爆には反対だ。49%
「イスラム国」はよい影響を及ぼしている。22%
アサド政権下の生活よりも現在のほうがよい。21%
この調査には「アサド政権」の支持率に関する質問はないが、「アサド政権下の生活よりも現在のほうがよい」と答えているシリア国民は21%しかいないので、圧倒的に多数のシリア国民が「アサド政権」を支持していると見て間違いないだろう。

注目すべきは、カタールにしてもイギリスにしても、反政府軍支援国だということ。シリア政府やロシアが調査したら、もっと高い数字になっていた可能性がある。
それに選挙でアサドが再選されているが、この時も政府軍支配地域のみの選挙だったという難癖がつけられたが、反政府軍支配地域の住民は投票に行かせてもらえなかった(というのが正しい)し、レバノンに逃れていた難民は投票している。

難民問題の根本的な解決は地域の安定以外になく、今のところ最も実現しそうなのは取りあえずアサド政権を存続させ、それに反体制派を加える…という外交的解決。頑ななサウジとトルコがアサド打倒を諦めれば実現可能。テロリストに見境無く武器支援して、多くの市民を巻き添えにした責任はたぶん不問。 全てISやアルカイダのせいにする?
反政府軍がシリア国民の民意を全く反映していない、外国人戦闘員ばかりの侵略軍なのは明らかなのに、欧米その他が武器支援するのをマスゴミは指摘しない。

1

65. secret name 2018/07/17(火) 13:44
20兆円だの1兆円だのばら撒くリベートはその3%や1%、これをお仲間と安倍で山分けですか。そりゃ金目当てのどうしようもない忖度組は支持するでしょうね安倍政権と自民への民の生の声に関連した画像-i-65-0

24

66. secret name 2018/07/17(火) 14:09
>>60
言いがかりつけ放題だよね。
たとえば中国が日本に「大量破壊兵器持ってるだろ」って言い出して侵略してきても、文句言えなくなるわけで。
1

4

67. secret name 2018/07/17(火) 14:38
安倍昭恵さんの“トモダチ霊能者“が怪しすぎる!  2時間300万円の「鈴振り占い」(FRIDAY) - Yahoo!ニュースのサイト画像-s-67-0

安倍昭恵さんの“トモダチ霊能者“が怪しすぎる!  2時間300万円の「鈴振り占い」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

 元暴力団組長や誘拐殺人犯など、いかがわしい人物との交友がたびたび報じられてきた


16

68. secret name 2018/07/17(火) 14:44
50名を超える死者を出している岡山県ですが被害対策の不備へ意義唱えるどころか安倍を応援する会立ち上げ。岡山の民はよくこれを胸に刻むべき。

http://www.sanyonews.jp/article/750961/1/
ペテン総理は特段治療の必要はない股関節周囲炎を口実に被災地訪問をさぼっている。トップがこんなんだから、当然手下どもも被災地のことなんか眼中にないようで、なんとこのタイミングで岡山県議が「安倍晋三首相(党総裁)を応援する有志の会」を立ち上げたってね。ようするに、秋の総裁選で安倍三選を実現するための集まりで、「災害対策よりも安倍三選」ってわけだ。
1

23

69. secret name 2018/07/17(火) 16:05
>>66
非核三原則でがっちりアメに抑えられてます

表向きは

2

70. secret name 2018/07/17(火) 16:18


この人の本ってどうなんでしょうね。さわりはいい感じなんですが。
1

0

71. secret name 2018/07/17(火) 16:21
>>70
維新のヒーロー坂本龍馬に誰がカネを出したのか?海援隊という5~60人の働いてない男たち を養うカネはどこからでてきたのか?大量の武器(今の価値で50億円とも言われます)を買うカネはどこからでてきたのか?軍艦を買う金は?全国各地に出張しまくるカネは? 一体、誰が何の目的でそのカネをだしたのか?
日本中の刺客から狙われていた坂本龍馬、一体だれが殺したのか?なぜ犯人が分からなかったのか?
「攘夷!攘夷!」と叫び、外国人の追い出し活動に走り回った伊藤博文などの長州藩の志士。それがなぜ、明治維新前に突然、手のひらを返して敵国であるイギリスに留学したのか?
中国にアヘンをばらまき中毒者だらけにすることで、巨大な中国を骨抜きにし、侵略したイギリス。なぜ、同じ手を次の標的の日本に使わなかったのか?
現在も世界最大手のイギリス系金融グループの銀行が、明治維新前に既に横浜に支店を開設していたのはなぜか?
100万人の幕府軍は簡単に圧勝できたのに、なぜ突然、戦闘を放棄したのか?
新政府軍が旧幕府軍と戦った戊辰戦争。降参したらそこまで追い詰めなかったサムライ文化のはずが、会津・函館と最後まで徹底的に皆殺しにしたのはなぜか?

2

72. secret name 2018/07/17(火) 20:28
西村やすとしの顔は覚えといていいかも。忖度悪党子分ですんで。

赤坂自民亭写真をツイートして炎上
安倍に怒られましたとさ、写真はシレっと削除。スロ屋から金貰うぐらいがばれてますがこんな悪事は序の口でしょうね。
西村やすとしwikiより↓
2016年に「統合型リゾート施設(IR)」整備推進法案(カジノ解禁法案)を議員立法で法案提出した際、大阪府内のスロットマシン製造会社から2013年度からの3年間で計111万円の献金を受けていることが報じられた
安倍政権と自民への民の生の声に関連した画像-u-72-0
1

16

73. secret name 2018/07/17(火) 22:29
嘘つきは安倍さんの始まり
国を良くするどころか悪化しかしていない日本。
それでも…何の成果も出していない歴代の元総理が次の選挙で当選するという日本。
…良くなるはずがない。それが本質ではないのでしょうか。
自分さえよければ良いという人の多さ。大人がそんな姿勢を子供に見せて…世界から相手にされてなくて当たり前。
安倍さんはそれを二度、行っている。一度目はお腹だかどこかが痛いとかで?総理を突然辞めたんじゃなかった?
百歩譲って。悪いことをしても、せめてまともな成果くらい出せば良いものを…。
どこぞのよく知らない芸能人の不倫を叩くよりそっちを叩いた方が余程自分のためにもなりそうだけど、そうなるのは無理かなぁ?


18

74. secret name 2018/07/17(火) 23:29
閣僚は酒飲みながらでも出来る、簡単なお仕事だそうです。私が言ったんじゃありません。安倍総理です。

10

75. secret name 2018/07/17(火) 23:55
>>72
うーん、小物感が否めないけどな
てか、3年間で113万って安過ぎない?
政治資金規正法にも引っかからないんでないの?
2

3

76. ぱよぱよちん 2018/07/18(水) 00:57
ここは安倍総理を嫌う発言か中立な発言しか許されないのでしょうか。政治家に対して好悪の感情を持つことは自然なことだとは思います。
私には災害処理など普通にこなしてる印象なので、社会への不満を全て安倍総理のせいにしている意見ばかりに見えますね。
2

13

77. secret name 2018/07/18(水) 01:11
とりあえず野党よりはマシってだけ
1

7

78. secret name 2018/07/18(水) 01:43
>>76
安倍総理に対して肯定的でも構わないと思いますが
このトークの主旨とは違うし
>災害処理など普通にこなしてる印象
というのには賛同しかねます
被災者の利便性より協力企業の株上げを優先した支援物資供給とか
人心を麻のごとく荒廃させる政策ばかりの安倍政権を賛辞したいなら
別なトークを立てるべきでは?

17

79. secret name 2018/07/18(水) 01:56
HNがぱよぱよちんなんてふざけた人は荒らしでしょう。

13

80. secret name 2018/07/18(水) 02:01
>>75
安倍側近西村、スロ屋賄賂などごく一部と書いた通り、叩けばホコリだらけですが?
自分でも調べればいい。


●週刊文春WEB
安倍側近・西村康稔副大臣
ベトナム買春を相手ホステスが告白!
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2846
2013.06.26 18:00

 自民党内で“次世代のエース”と見なされ、昨年12月の安倍政権発足とともに内閣府副大臣に抜擢された西村康稔衆議院議員(50)が、昨年7月、訪問先のベトナムで現地のホステス複数人を相手に買春行為をしていたことが週刊文春の取材によりわかった。

 西村氏はカラオケ・クラブから7人のホステスを連れ出し、自らが宿泊するホテルのスイートルームへ呼び入れたという。その後、7人のうち3人の女性が残り、西村氏は3人を相手に行為に及び、対価として3人あわせて600ドル弱を支払ったという。3人の女性のうち2人が小誌に西村氏との行為を詳細に証言。他にもホテルでの目撃者など複数の関係者が買春を裏付ける証言をしている。

 小誌の取材に対し、西村氏はベトナム出張を認めたが、ホステスらを連れ立って客室に入ったことを否定。さらにカラオケ・クラブへの入店、ホステスらとの性行為、600ドル弱の支払いも否定した。

 参院選を控えた安倍政権が“アベノミクスの伝道師”を自任する西村氏のスキャンダルにどう対処するかが注目される。
1

16

81. secret name 2018/07/18(水) 03:13
>>80
別に擁護する気はないけど、50歳で次世代のエースとか自民も安倍ポチもどんだけ人いないんかと思ってしまうw
ベトナムのホステスにすら7人中4人に相手にされないようなしょぼい中高年にしか見えないけど
安倍氏に推されて慢心して言わなくていい事までペラペラしゃべってくれたらイイ人認定されるかもね

3

82. secret name 2018/07/18(水) 04:47
安倍は足が痛いからって広島行かずに帰っちゃいましたけど、自民党公認のワタミは、
今の人は「無理」って言いすぎる、無理ってのは嘘つきの言葉です。
が持論です。
途中で辞めるから無理になる、十回「無理です」って言ってももう一回やらせると、できるんですよ。それは無理じゃなかったってことですよ

足が痛いから広島行くのは無理 by安倍総理

こき使われて過労自殺した遺族を、銭ゲバ呼ばわりする屑を公認議員にする政党の働き方改革。

12

83. secret name 2018/07/18(水) 08:55
あべさんと言うより自民の清和会が嫌い

4

84. secret name 2018/07/18(水) 09:28
もうどうでもいいや。三選は既成事実なんだろうし。
だったら、拉致被害さん達全員連れて帰って来い。そしたら見直してあげてもいい。北方領土一括返還できたらずっと自民にいれてやるわ。
憲法改正の前に山のように宿題ある事お忘れなく。そんなに爺さんの記録抜きたいなら一生総理やればいいよ。どうでもいいわ。
1

2

85. secret name 2018/07/18(水) 09:32
究極のマザコンだから御母堂が亡くなったら気力もなくなるでしょ。あの年でママに頭上がらないんだから。

4

86. secret name 2018/07/18(水) 10:09
>>84
どうでもよくないです、日本の未来と子供らのためにも。
そもそも拉致被害者云々もヤラセ劇場で、安倍上げツールの1つなだけですよ。
本人は爺さんの頃から傀儡を誓ってるのだし
記録とかより自分の定めだとでも思ってるのでしょうけど。

20

87. secret name 2018/07/18(水) 10:33
ヤ◯ザさんまで裏切ったってまじですか?
火炎瓶事件、私詳しく知らなかった。
国会で火炎瓶事件について聞いたのは山本太郎さんが初めてとかって。
1

10

88. secret name 2018/07/18(水) 10:38
>>87 これね、本当だから山元も堂々と表で言うのでしょうね ヨゴレ仕事はヤの仕事昔から。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/739.html

18

89. secret name 2018/07/18(水) 10:41
>>77
腐敗 嘘 私利私欲がすぎる安部と自民より
野党のほうがまだ悪質度はマシでは?

14

90. secret name 2018/07/18(水) 10:43
>>75
小者どころか数々の悪事加担や金庫番などやってるのだろうけど安倍の側近の子分だから隠蔽されてるだけで世に悪事が知れてないだけ
1

10

91. secret name 2018/07/18(水) 10:47
極道とのツーショット、スリーショットの写真が週刊誌に載らなかった?

8

安部さん支持するのは個人の意見だから別に何とも思わないけど保守を自称してるのがムカつくわ。移民入れまくってカジノ作ろうとして水道危険に晒してる政治家は保守じゃない。

13

93. secret name 2018/07/18(水) 12:14
避難勧告出てるさなかに酒飲んでる写真がupされて、
「upして申し訳ありませんでしたっ」
「呑んでたけど仕事もしてました」

言えば言うほど 墓穴いっそう深~くする奴って居よな

1

7

1

0

95. secret name 2018/07/18(水) 12:27
いくら説明求めてもはぐらかすような人だよ。今総理やってるの。しれっと三選しようとする人に一体何を求めたらいのよ。庶民感覚ゼロなんだからさ、無気力にもなるわよ。
それでいいと国民が選んでるわけだし。マスコミも本心は今のままの方が都合いいみたいだし。生温く繋がってるんだから。

10

96. secret name 2018/07/18(水) 12:33
ナチスも良いことしたって言っちゃう爺さんだからね。>>94

1

9

97. secret name 2018/07/18(水) 12:40
>>93 小野寺はこの有様の模様↓
「宴会席から指示出してたもん!」→「ヨッパで指示?!何それ」→「指示してたは嘘でした」

あるツイートより↓
小野寺防衛大臣「防衛省からは随時連絡が来ており、その都度指示を出していたので特に支障はない」と記者会見で申し上げましたが、あれは嘘でした😩
何だこれ。酒飲んで指示したと批判されて稚拙な言い訳。辞任すべきだ
◆小野寺防衛相が大雨対応で釈明、酒席では指示せず — 盛田隆二 (@product1954) 2018年7月15日

1

12

98. secret name 2018/07/18(水) 12:51
岡山県総社市はアルミ工場大爆発&今回の水害で被害が多かった所。
銚子市長といい総社市長といい加計絡み。色んな邪悪な『点』がちりばめられてるねこれ。
総社市の朝日アルミ工場で爆発事故 飛び火で住宅が火事 浸水で原料反応 | ニュース速報Japanのサイト画像-s-98-0

総社市の朝日アルミ工場で爆発事故 飛び火で住宅が火事 浸水で原料反応 | ニュース速報Japan
breaking-news.jp

記あり) 岡山県総社市の朝日アルミで7月7日、大規模な爆発が発生しました。付近の住宅に飛び火し火事が起きている模様。 発表によりますと7月6日午後11時35分ころ、総社市下原にある工場「朝日アルミ産業」で、大規模な爆発事故が起きたと



岡山県総社市の市長が、加計グループの倉敷芸術科学大学の客員教授。
銚子市の前市長が、加計グループの岡山理科大学の客員教授でしたよね。
この市長の頃、銚子市は加計グループの大学を銚子に作り、財政難を招きました。
2011年の3月の大津波の被害は千葉の沿岸にも及んでいます。

お二人とも、官僚出身。土地勘がないと、このような災害も引き起こせません。ひどいですね。

8

99. secret name 2018/07/18(水) 12:58
この記事かいつまんで言えば、教科書を右傾化したい団体をこさえ
そこに保守名乗る手下を据え、血税をつぎ込み要するに旨味吸ってますねってこと。
育鵬社支援団体に自治体の公費 1千2百万円、教育再生首長会議を経由のサイト画像-s-99-0

育鵬社支援団体に自治体の公費 1千2百万円、教育再生首長会議を経由
www.okinawatimes.co.jp

 保守系の市町村長有志でつくる教育再生首長会議(会員131人)が、育鵬社の教科書の採択拡大を目指す日本教育再生機構に事務局を委託し、その費用として2014~17年度に計約1220万円を支払っていたことが14日、沖縄タイムスの調べで分かった。


12

100. secret name 2018/07/18(水) 13:03
子供食堂をあろうことか政府がCMで薦めてたりしたけどほんと酷いよね。
リベート欲しさに20兆円外国に回すなら1兆円でも貧困家庭の子供のために使えよと言いたい。
安倍政権と自民への民の生の声に関連した画像-i-100-0

15

ここまで読んだ

コメントを投稿する



  • 必須


  • コメント本文にURLや画像アップロードが無い場合に
    確認画面を通さずにすぐに投稿出来ます。


  • コメント削除アク禁アク禁解除トーク非公開トーク画変更

    ※トークを建てたユーザーのみ使えます。くわしくはこちら

このページのトップへ

関連タグ
新着トーク
12
11時間前
会話が続かない理由を考えてみた
12
1日前
そりゃ驚いたと思ったらライクを押して
関連トーク
190
3日以上前
韓国の政治は嫌いだけど音楽は好きですがなにか
343
3日以上前
原発について
44
3日以上前
安倍も嫌いだけど韓国も嫌い
9
3日以上前
偏る立憲民主党の支持層
137
3日以上前
共産党『社会主義・共産主義の社会をめざす!』???
47
3日以上前
サヨク集団は文句を言うのがお仕事
65
3日以上前
知り合いがネトウヨになったら・・・
32
3日以上前
反安倍も嫌韓も気持ち悪いと思ってる人
今週の人気トーク
シクトクチャット

気軽におしゃべりしよう!