最新5件のコメントへ

3001. secret name 令和元年 11/09(土) 23:31
>>2992
ルーシーかっこいい&かわいいよね
しかし、当番回だからといってそのキャラが事件を解決するわけではないんだね。落語のシーンがあるからどうしてもシャーロックが解決役になっちゃうんだろうけど
豚骨ラーメンズ私も大好きだった!くせの強い裏社会の人たちの話って感じで、シャーロックに通じるものあるよね
マンガは続編やってるんだよね?アニメも2期やってくれないかな
2

1

3002. secret name 令和元年 11/09(土) 23:37
>>2998
ロシア料理・・・だからか!hokuoってパン屋さんに「サイコパスはhokuoのピロシキを応援してます!」というポスターが貼ってあったよ!
1

1

3003. secret name 令和元年 11/09(土) 23:37
ミハイルと舞子さん良い夫婦だよね・・・
羨ましい(;;)

1

3004. secret name 令和元年 11/09(土) 23:44
>>3001
豚骨ラーメンズはラノベ原作が9巻も出てるし、私の周りにも何人かファンいたし、アニメ終わった後にイベントやってたしで、二期信じてる。

1

3005. secret name 令和元年 11/09(土) 23:47
>>3002
ピロシキあったかな?ボルシチみたいなのがすんごいおいしそうだったよ!
舞子さん「ちゃんと反省して」
ミハイルさん「はい…」の流れ笑ったw ミハイルさんかわいい

私アマプラで見てるんだけど、サイコパス3のレビューで、BL展開に萎えたとかあからさまに腐向けとか、けっこう書いてる人多いんだよね。アラタとミハイルのことなんだろうけど、見てて全然BL要素感じないんだけど…そんな風に見る人もいるんだって、驚く。


1

1

3006. secret name 令和元年 11/10(日) 01:07
>>3005
まあたぶん、主人公がアラタとミハイル
両方男性でやたら接触シーンが多いからそういう風に見えるんだろうなって
前期のサイコパスは朱と狡噛慎也だったでしょ
そういうのでカップル的妄想してた人もいるみたいよ
男女のコンビの方が良かったって人のが多いのだろうね
私もあの2人にそういうのは感じない、相棒って感じで似合ってると思う
BL展開ではない、それって偏見だと思う、何をもってそうなのか
意味が解かんないよ。男キャラ同士ってだけでホモ関係とか訳の分かんない
難癖つける人もいるからそういうのは気にしない方が良い
私は、はなっからレビュー系は一切見ないそんな感想見たって何の意味もないし
自分が面白いならそれでいい、他の人の意見なんてどうでも良い
1

1

3007. secret name 令和元年 11/10(日) 01:12
>>3006
補足で
そもそもミハイルには最愛の奥さんいるんだから
そんなわけないでしょって言いたいわ
アラタは相棒ではあるけど仕事仲間でしかない

1

3008. secret name 令和元年 11/10(日) 01:29
>>3001
私は癖の強いキャラとかが出てくる作品の方が
好きなんだよね、博多とんこつもそうだけど
今回の歌舞伎町シャーロックとか
デュラララとかもだがとにかくキャラに一癖も二癖もあるみたいな
のが好きで、事件物とか、裏社会系の作品とかに嵌り易い
いろんなジャンルの作品
見たりするけど、面白いとは思うんだが嵌るって事がない
1

1

3009. secret name 令和元年 11/10(日) 01:33
BL的には片想いというのもあるから腐界隈は盛り上がりそうだなと思うw
1

1

3010. secret name 令和元年 11/10(日) 03:10
>>3009
まあ確かに腐界隈では盛り上がるだろうけど
それは個人での話であって製作側がそういう風に作ったわけでも
ないだろうしねえ
そんな風に見えちゃってる時点でその人達の目もどうかしてるとしか
普通の思考で見てる人はそんな風には映らないし

0

3011. secret name 令和元年 11/10(日) 13:22
魔入りました!入間くん6話見てて
生徒会長乙女だなって
最初の印象だと厳格で融通きかなそうな感じしてたけど
少女漫画見てたとは

1

3012. secret name 令和元年 11/10(日) 17:03
>>3008
福岡民だから豚骨ラーメンズ好きな人いて嬉しい^^
あのアニメ、話も面白いけど、福岡の街がものすごく丁寧に描写されていて毎回感心しながら見てた。駅とか商業施設とか電車とかもそのままなんだよね。復讐屋さんのバーが入ってるビル(入口に石膏像がある)とかも実際にあるよ!

3

1

3013. secret name 令和元年 11/10(日) 18:18
>>3012
へえ、あのビル本当にあるんだね
博多豚骨ラーメンズは面白いから密かに2期来るのまってる

1

1

3014. secret name 令和元年 11/10(日) 19:47
>>3012
福岡の街並みが再現されてるって感じするから
地元民のオタは嬉しいだろうなって
話しがああいう感じだから正直あの世界には行きたくはないなって
殺し屋が人口の3割もいて復讐屋とか殺しのコンサルティングや拷問師までいるって
怖すぎて・・・w殺し請負会社まであるとか
1

1

3015. secret name 令和元年 11/10(日) 20:58
>>3013
>>3014
アニメのシーンほとんど実在する風景使ってたと思う。福岡民にしか絶対分からんだろって小ネタも随所にあって本当に面白かった!
福岡ってヤ〇ザは確かに多いけどね。殺し屋とか復讐屋とか見たことない(当たり前だけど)
豚骨ラーメンズ見てからは、山笠祭りに参加してる男たちの中にもひそかに殺し屋がいるのかなーとか、屋台のおっちゃんも「裏の顔があるのかなー」とか、物騒なこと思うようになってしまったw
周りでアニメの話できる人いないけど、けっこうファン多かったのかな?2期来てほしいねー

1

1

3016. secret name 令和元年 11/10(日) 21:29
>>3015
福岡に行った事無い私からすると
地元の人には申し訳ないけど
本当にこんな所あるの?って感じだった
聞いたことある名称もあったんだけどさ
ローカルネタすぎて
デュラララ見てた時は1期は10年近く前だけど
池袋舞台にしててこんな怖いぶくろは嫌だって思いながら見てたよw
カラーギャングの紛争が至る所で起きてたしあれも面白くて
やってたアニメは全部みたけど
☆アニメ、何を観る?何を観てる?☆に関連した画像-u-3016-0
1

1

3017. secret name 令和元年 11/10(日) 23:49
>>3012
福岡に旅行したことあるので、駅のシーンは「すごいなー」と感心してたけど、ビルまでとは!木崎ちあき先生が福岡出身なんだね。
あれ見た人が福岡行ったら「この人もかな?」って絶対思うよね。だって3割だもん笑。
夫が出張で福岡に行った時、駐車場でドア開けた時に隣の車にコツンとぶつけてしまい「あ!」と言ったら、地元の人が「大丈夫ですよ、筑豊地区なので」と言われたとか。なので、あの3割も意外ではない。本当にいるかも・・・と思ってます。
話の中には出てこなかったけど、一体いくらで請け負ってくれるんだろ?

>>3016
カラーギャングで思い出した。IWGPもアニメになるんだよね。とりあえずマコトとキングを誰がやるかだけ教えてほしい!

2

1

3018. secret name 令和元年 11/10(日) 23:58
>>3017
アニメ絵も好きなんだけど
博多豚骨ラーメンズの原作絵は好きなんだよね
こっちのが大人の男って感じで
アニメの方は童顔っぽい感じだったから

☆アニメ、何を観る?何を観てる?☆に関連した画像-u-3018-0
2

1

3019. secret name 令和元年 11/11(月) 00:07
>>3018
うわ、こっちの方がいいわーー。馬場ちゃんカッコイイ!
1

1

3020. secret name 令和元年 11/11(月) 00:30
>>3017
「筑豊地区なので…」って、ウケたw そんなに怖がらなくても、普通に生活していれば怖い人とはかかわることないよw
CV梶裕貴の女装の殺し屋は中華マフィアへの借金たしか500万だったよね。やっす…って思ったわ。たった500万で殺しとかさせられるのか…って思った
あと、福岡の市長レベルで、あのアニメみたいに警察とかに圧力かけられるほどの権力は絶対ないと思うわ

>>3018
うわーほんと!こっちの方がみんなカッコいいね!
馬場さんのヘアスタイルもアニメと比べて自然に見える

1

0

3021. secret name 令和元年 11/11(月) 00:41
>>3019
デュラララとコラボしてた時のだからテイストは変えてあるのかもしれない
静ちゃんとイザヤもいるし
こっちの原作絵のが好きアニメ版も悪くはなかったんだけどね
こっちのが落ち着いて見えるというか
ジローちゃんもオネエという事は変わりないけどこっちのが男らしいというか
こっちは博多とんこつラーメンズの原作の絵描いてる一色箱のイラスト
☆アニメ、何を観る?何を観てる?☆に関連した画像-u-3021-0

0

3022. secret name 令和元年 11/11(月) 02:26
>>3020
私はもっと安いと思いながら見てた。きっとマーダー・インク以外にも殺人請負会社はあるだろうし、市長のバカ息子の仲間が殺された理由って近所の人の「若い奴がうるさい!」だったような。そんな理由で頼めるってことはお手頃価格なのでは?って思った。
そうなると気軽に頼める→殺しが横行→葬儀会社大忙し、な社会だよね。スピンオフで見たいなぁ。


1

1

3023. secret name 令和元年 11/11(月) 02:49
>>3022
殺し屋の報酬は
実際の所現実でもピンキリなようで
頼む相手によるみたい
大体の相場100万から500万位
格安だと1万から30万位
頼む相手が一流なほどもっと高くなるのかなあって
1

1

3024. secret name 令和元年 11/11(月) 03:01
>>3023
ええーー、相場とか、なんでそんなこと知ってるの!?笑
本当にそんな相場だったら、わりに合わないって思っちゃうね
にわか侍を殺す依頼受けたチンピラの話だったかな?5000万とか1億とかって数字が出てたような。やっぱり殺す対象によって値段が変わるんだろうね

2

1

3025. secret name 令和元年 11/11(月) 03:06
>>3024
そりゃ相手によって値段は変わるよね。証拠を残さず確実に仕留めてくれる人なら安い仕事はしないし、対象者がへなちょこなら下っ端殺し屋でも出来るだろうし。
ちなみにゴルゴにお願いするなら20万ドル用意しましょう。

それより、こんな時間に殺し屋について喋ってる私達って・・・笑。
1

1

3026. secret name 令和元年 11/11(月) 09:09
>>3024
いやネットで調べたら出てきた
殺し屋の相場ってさ
その金額も載ってた

1

1

3027. secret name 令和元年 11/11(月) 10:44
>>3025
まあ確かに博多とんこつラーメンズの話してた
はずなのにいつのまに殺し屋についての話に脱線?していた
何でこうなった
1

1

3028. secret name 令和元年 11/11(月) 16:11
>>3026
ほんとだいろいろ出てきたわw やっぱりピンキリなんだねー

>>3027
まぁ裏の世界の話は興味深いし盛り上がるよね。現実では関わりたくないけどねw
1

1

3029. secret name 令和元年 11/11(月) 17:01
>>3028
高額なやつとかは載ってなかったけど
何千万だの何億だのっていう情報規制されてるのかなって
裏世界の話って何故あそこまで盛り上がるのか?
興味深いっていうのもあるだろうけど普通に生きてたら
関わる事がないから余計なんだろうネットってある意味凄いわ
まさか調べて簡単に出てくるとは思わなかったから驚いた

1

3030. secret name 令和元年 11/12(火) 01:52
バビロンの茶番ェ…
エリート集団なのにあの子のこと何も調べなかったの?
2

1

3031. secret name 令和元年 11/12(火) 10:10
>>3030
私もバビロン見たけど酷かったね、話がさ
本当に茶番劇のような感じに
動物園にいくというのがフラグにしか聞こえない
瀬黒 陽麻って正崎さんの事好きだったりするのかなあ
もう来なくていいって言った時の返事しなかったし突如
言いづらかったらという理由で名前で呼んでみたいな事言い出したり
そこでそれ言う?みたいな、色々伏線なのかなって
最後どうなるか解かんないし、この2人くっつきそうで怖いわ
この段階では恋愛に発展してないけどなんかなあ、その展開だけは
辞めて欲しいね、でもそうなりそうな予感もする
生討論見てて斎さんの話に感心してしまった
2

1

3032. secret name 令和元年 11/12(火) 10:39
>>3031
生討論自体も斎による斎為のの茶番劇という感じがする
最後に息子登場させるとは
親子対決になってきてて
どっちにしても斎さんの手札増えただけっていう
テレビやネットで全世界に野丸はこの子を全面補佐する公言しちゃってるし
謝りだったと認めた上での実子だとばらす、やり方が上手いなと
1

1

3033. secret name 令和元年 11/12(火) 10:46
>>3032
斎為のの茶番劇
訂正、斎のためのと書きたかった

1

3034. secret name 令和元年 11/12(火) 14:22
>>3030
あの最初の会議って必要だったのかって思うよね
あれだけの人数いてまともに会議すらしてない感じしたし
エリート集団なのかただのバカ集団なのか・・・
野丸もあそこまで肩入れしてた割に太陽くんが斎の子だって知らなかったのかい
って驚いたけど正崎さん達には呆れた
何か企んでるみたいだけどそれ以前にあの子の事調べてなかったのには
斎さん最強じゃないか、正崎さんって有能に見えるだけで正直無能よねw
☆アニメ、何を観る?何を観てる?☆に関連した画像-u-3034-0
1

1

3035. secret name 令和元年 11/12(火) 15:44
齋開化って作中世界だと不人気みたいだけど実際いたらわりと人気出そうだなって思う
ネットの反出生主義者や尊厳死賛成派が支持しそう
あとイケメンだしw
1

1

3036. secret name 令和元年 11/12(火) 15:55
>>3035
ああいう事言い出すような人だからね
不人気なのか当然とも言える
実際いれば人気になりそうな素養はある

1

3037. secret name 令和元年 11/12(火) 17:06
ライオンキングとアラジンかなー
ミュージカルアニメ好き
2

1

3038. secret name 令和元年 11/12(火) 17:38
>>3034
戸籍上父親不明で別居で警察や検察を欺くほど情報管理を徹底してて女性遍歴不明とかかな
都合よすぎw

1

3039. secret name 令和元年 11/12(火) 17:49
>>3031
前に「先週、新しい部下が出て来た時は「!」となりました。まさか恋愛絡めないよね?と」と書いた者です。
もー、鬱陶しいな、瀬黒陽麻!って感じです。正崎さんの奥さんもちょっと意外だったし、登場する女性好感度低し。

この先、面白くなるのかな?この作者さんの原作アニメ「正解するカド」が酷評されてたから、その点気になってたけど、これもそうなるのかなー。
2

1

3040. secret name 令和元年 11/12(火) 18:00
>>3037
ディズニーは映像が凄いよね。
曲もいいし。
もう歌の無いアニメが物足りなく感じてしまうわ(笑)

2

3041. secret name 令和元年 11/12(火) 19:26
>>3039
部下としてあの人が入ってきた時点で
そういう展開踏まえての事なのかなあって
今は奥さん子供いるけど最後どうなるかわかんない
死をテーマにしてる作品だから余計
なんでも恋愛絡ませようとするのがどうもね、女性キャラはまがせあいだけで十分
だと思うけどあの人一人でも華あるし奥さんは良いにしても
瀬黒陽麻の存在が鬱陶しい感じはする、匂わせ女臭がw

0

3042. secret name 令和元年 11/12(火) 20:01
>>3039
バビロンはジャンルはサスペンスだけど
忘れてはいけないのはあの、正解するカドの脚本した
野崎まどだって事
超展開SFワールドにした人の原作だからね・・・・
最後に大どんでん返しでSFへの扉が開いてもおかしくはない
まがせ愛が若干そういう世界に足突っ込んでるし・・・w
1

1

3043. secret name 令和元年 11/12(火) 20:51
>>3042
あ、原作ではなく脚本か。失礼致しました。
Wiki見たらジャンルはSFになってるけど、登場人物が総務省、外務省、公安。このメンツなら硬派な内容期待しちゃうなぁ。
カド、最初はSF臭なかったの?
1

1

3044. secret name 令和元年 11/12(火) 21:02
>>3043
最初はSF臭は無かったんだよ
サスペンス系なのかなって思わせといて
このキャラが出てきてSF匂わせ初めてこの2人が出あって行動するようになり
徐々にSFへの扉が開きはじめ最終的には全開に
サスペンス期待して見てた視聴者は大そう驚きそして裏切られた気分になり
打ちのめされたそうな、私はSF超展開すきだから最後まで面白く見れたけど
☆アニメ、何を観る?何を観てる?☆に関連した画像-u-3044-0
2

0

3045. secret name 令和元年 11/12(火) 21:10
>>3044
白髪?銀髪のキャラの方の名前がヤハクィザシュニナ
カドから出現した謎の存在

0

3046. secret name 令和元年 11/12(火) 21:22
カドは途中までアニメだったけど終盤で謎の能力バトルがあって視聴者( ゚д゚)ポカーンだったよ

1

3047. secret name 令和元年 11/12(火) 21:32
私はその能力バトル面白く見てたけど
超展開って感じ

1

3048. secret name 令和元年 11/12(火) 21:40
>>3037
美女と野獣も好き
1

1

3049. secret name 令和元年 11/12(火) 21:57
>>3048
ディズニーは3DCGオンリーの作品メインになったんだろうか?
前の手書きで作ってた時の会社売却したみたいだけど

1

3050. secret name 令和元年 11/12(火) 23:23
バビロンやっと見たからここ来てみたら正崎さん酷評されてて笑った
そうそういきなり「ひあさと呼んで」って引くよね。奥さんもビミョーだった…

いつきの子ども出演させたのも、いつきがそうなるよう仕向けたのかな。すっかり手のひらの上で転がされてる感じ。
しかし根本的によくわからんのだけど自殺法ってなんの意味があるんだろ?
自殺したい人は別にそんな法律あってもなくてもするよね。今だって別に自殺が罪なわけじゃないし、「自殺の権利」って、わざわざ言う意味がよくわからない
なにかそのへんの説明ってあったっけ?
1

1

3051. secret name 令和元年 11/12(火) 23:27
千と千尋の神隠しかなー
1

1

3052. secret name 令和元年 11/12(火) 23:28
>>3051
私も好き!😊😊😊
ディズニーとジブリはアニメの最高峰だよね👍
1

1

3053. secret name 令和元年 11/12(火) 23:30
>>3044
私はSFそんなに興味ないけど、話が面白いならいいんじゃないかな、と思うがピクシブ百科事典に「本作が異世界交流物的な作品であれば良作だったかもしれない」と書かれていたので、やっぱりダメだったのかな。機会があれば自分の目で確かめたいわ。

>>3050
私も見ながら「自殺法って何だっけ?」とググったら「こころの健康相談統一ダイヤル」が出たよ。方法を調べようと思われたみたい。
自殺法って要は安楽死を選べる、ってことなのかな?元々、自殺はしようと思えば出来るわけだし・・・。

2

1

3054. secret name 令和元年 11/12(火) 23:56
>>3052
万人に受け入れられやすいキャラクターデザインが決め手かな

2

3055. secret name 令和元年 11/13(水) 00:01
世界名作劇場またやってほしい
小公女セーラ、愛の若草物語、トラップ一家物語、、子供たちにいろんなお話に触れてもらえるよね。アニメから本を読む機会にもなるし。
4

2

3056. secret name 令和元年 11/13(水) 00:15
>>3055
日本昔ばなしも!
今の小さい子って昔ばなし知ってるのかな?
1

3

3057. secret name 令和元年 11/13(水) 01:00
>>3055
再放送してほしいけどおそらく無理だろうね
世界名作劇場の著作権的なものはパチンコ化した
時に売られちゃっただろうからね
再放送できないのはそこら辺の利権が絡んでるからかも
日本昔ばなしはネットTVのAbemaTVで2017年頃から配信開始してる
みたいだけどね、今の子は皆ネットで動画配信見てるようだしそっちで
やってるから良いのではないかと

0

3058. secret name 令和元年 11/13(水) 01:26
>>3053
異世界交流してれば良作にまではならなくても
良い話にはなっただろうね、交流してないしw
本当に機会があれば自分の目で確かめてみて
でもヤクシュナが特殊な感じだから苦手な演出もあるかもしれないけど
終盤はカオスな展開になってはいたとだけ
ヤハクィザシュニナは重度の引き籠りって感じ

1

3059. secret name 令和元年 11/13(水) 01:48
そういえばいまフランダースの犬再放送やってて、ちょこっと見てみたんだけど話の展開がすっごくスロー。
ネロが町におつかいに行く話でまるまる1話。OPとEDも同じ曲(ランランラン~♪ってやつ)
いまどきのアニメからしたらいろいろありえないんだけど、ほぼ何の事件も起こらずゆったり進んでいくアニメになんか癒された…

1

1

3060. secret name 令和元年 11/13(水) 01:52
>>3053
1話で死んだ医師が楽に死ねる薬開発とかしてたよね、あれもどうなったんだろ
まぁ今後そのあたりも明かされていくのかな。

私もわりとトンデモSF展開とか楽しめる方だから、機会があったらカド見てみたいなって気になった。
1

1

3061. secret name 令和元年 11/13(水) 01:59
純粋な子供向けアニメってなくなったよね
絵本みたいな内容で成り立ってた時代って良い時代だな
今は子供向けでもプリキュアみたいにオタクにも売れないと厳しいし
1

1

3062. secret name 令和元年 11/13(水) 08:54
>>3059
世界名作劇場ってスロー展開だったりするよね
それで癒される人も結構いるとは思う
でも逆に刺激的な展開起こらなくて
そういう展開の激しく変わるアニメ見慣れすぎて物足りないわって
なる人も結構いそう、良くも悪くも視聴者飽きさせない為に
OPEDですら細かく変化させるから子供向けにもオタ受け要素ガンガン
いれてくるそうしないと売れない、それしたからって売れない作品もあるけど
そういうのはオタクのイメージつくから、一般受けからも遠のき損する

1

3063. secret name 令和元年 11/13(水) 09:19
>>3060
1話でそんな話医師がしてたね
すっかり忘れてた、その事
伏線回収されるのかな、不安になってきた
風呂敷広げるだけで広げ伏線回収ないまま終わった作品も多いんだよね
カドだって終盤で能力バトルし始めたのも、ストーリー綺麗にまとめられないと
最後放り投げたともいえるしそれでも喜ぶ人はいるが
1

1

3064. secret name 令和元年 11/13(水) 10:15
>>3061
それ同感純粋な子供向け作品が無くなった
子供向けのアニメがゴールデンタイムから排除されて結構経った
夕方時間帯もやっては、いるけどアニメ会社は大量に作品作り
質の悪い物を量産し続けている、中には良質なのもあるが一部でしかない
今のままじゃ日本のアニメ業界は駄目になると言われて久しいけど
一度崩壊した方がいいのかもしれないと正直思ってる
エロ演出増やし質の悪い駄作を作ってる限り
日本のアニメ産業に未来はこないだろうなって優秀な日本のアニメーターが徐々に
中国アニメ業界に流れているというのが現状

1

3065. secret name 令和元年 11/13(水) 12:10
韓流が本格的に流行り始めたのが若者にウケたからだし、子供や若い層を取り込むとやっぱり根付くよね。

1

3066. secret name 令和元年 11/13(水) 13:57
若い世代の中にはどこ産のアニメでも面白いなら
気にしない人は結構いる
それはどの世代でもいたりするけど特に
それでもまだ日本の作品のが優勢ではあるが中国産に抜かれるのも
時間の問題だろうね、その位逆転しつつある
向こうのアニメをバカにできないし笑い者にはできない、日本のアニメのが酷い
いろいろと良作はあるんだけどねそれ以上にね
売り上げ重視しすぎてマニア受けマイナー受けの作品に成り下がってるというか
そういうのが少し位はあってもいいんだろうが
そっちの方が多くて一部のオタにしか受け付けない仕上がりにされてたり
原作にはない要素詰め込まれてたりと批判こようが売れればいいんだという思考
1

0

3067. secret name 令和元年 11/13(水) 15:52
>>3056
見たーい!
おしりを出した子一等賞~

0

3068. secret name 令和元年 11/13(水) 15:53
>>3055
新田恵利の若草の招待状にはまったわぁ~

0

3069. secret name 令和元年 11/13(水) 16:02
>>3063
1話のラストがアレだったから、他の事完全に忘れてた。もう1回見直さないと。

伏線回収といえば浦沢直樹?あ、出来ていない方で。
MONSTER・20世紀少年は途中すごく楽しかったのに、最後なんかよくわからないまま終わってしまったイメージ。
浦沢作品で「パイナップルARMYとMASTERキートンが面白い」と言ってる人がいたけど、両方とも原作者あり作品だった(MASTERキートンは脚本に参加してるけど)

1

3070. secret name 令和元年 11/13(水) 16:05
>>3066
海外のアニメって全然見たことないんだけど、ネットとかで見れたりするのかな?
今期はたしか中国のアニメやってたっけ。
ロリ顔デカ胸の、あれが日本のアニメとか思われたくないよね。全然誇れない
1

1

3071. secret name 令和元年 11/13(水) 16:13
>>3055
名作劇場だと母をたずねて三千里が大好きだった~
今でもたまに見返して感動してるw
今のアニメと比べても遜色ないくらいに話が面白くて展開も気になるし、OPEDも素晴らしいんだよね

1

2

3072. secret name 令和元年 11/13(水) 16:30
>>3070
原作が中国のアニメあるよ
アズールレーンと兄に付ける薬はない!3-快把我哥帯走3-
ロリ顔デカ胸って神田川JET GIRLSの事?
あれは残念ながら日本のアニメ、1話見たけどいろいろ酷かったね
男オタはJKのお尻とおっぱいを間近でガン見出来る神アニメだって興奮してた
人もいるようで

1

3073. secret name 令和元年 11/13(水) 17:27
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3074. secret name 令和元年 11/13(水) 17:27
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3075. secret name 令和元年 11/13(水) 17:33
グロ画像貼るやつまた出た
通報押しといたけど
1

1

3076. secret name 令和元年 11/13(水) 18:20
>>3075
ありがとう!私、他で見たけどあんなの初めてだよ・・・結構あるの?
1

1

3077. secret name 令和元年 11/13(水) 18:33
たまに見る連続の「このコメントは削除されました(´・ω・`)」はそういうことか!

1

3078. secret name 令和元年 11/13(水) 18:41
>>3076
横だけど、時々あるんだよね。
最近は頻度が減ってきたけど以前は毎日のように投稿されてた時もあった。
どうやって変えたのか分からないけどトークのトップ画像がグロで埋め尽くされた事もあったし…。
2

1

3079. secret name 令和元年 11/13(水) 18:53
>>3078
そうなんだ。それはキツイね。
同じ人・・・だよね。あんなことする人がさすがに何人もいるとは思えないし。
嫌がらせにしても度を超えちゃってるよね。

1

3080. secret name 令和元年 11/13(水) 19:34
>>3078
あれはきつかった
本当いろんな荒らしのタイプいるけど
グロ画像貼るやつが一番ヤバイしおかしい
あんなのを画像フォルダに保存しとくて思考がもうキチ

1

3081. secret name 令和元年 11/13(水) 22:48
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3082. secret name 令和元年 11/13(水) 22:48
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3083. secret name 令和元年 11/13(水) 22:48
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3084. secret name 令和元年 11/13(水) 22:58
>>3071
マルコー

0

3085. secret name 令和元年 11/13(水) 22:59
パトラッシュ―

0

3086. secret name 令和元年 11/13(水) 23:00
セーラ

0

3087. secret name 令和元年 11/13(水) 23:03
なにこの流れw
1

0

3088. secret name 令和元年 11/13(水) 23:03
ポリアンナ

0

3089. secret name 令和元年 11/13(水) 23:04
ララベル

0

3090. secret name 令和元年 11/13(水) 23:04
花の子ルンルン

0

3091. secret name 令和元年 11/13(水) 23:04
>>3087
冷やかし?

0

3092. secret name 令和元年 11/13(水) 23:05
みたいアニメ
1

0

3093. secret name 令和元年 11/13(水) 23:05
何かおかしな流れに

0

3094. secret name 令和元年 11/13(水) 23:06
>>3092
まとめて書いてくれた方がいいかな

0

3095. secret name 令和元年 11/13(水) 23:07
紀子様物語

0

3096. secret name 令和元年 11/13(水) 23:07
嫌です

0

3097. secret name 令和元年 11/13(水) 23:17
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3098. secret name 令和元年 11/13(水) 23:17
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3099. secret name 令和元年 11/13(水) 23:17
このコメントは削除されました(´・ω・`)
3100. secret name 令和元年 11/13(水) 23:17
このコメントは削除されました(´・ω・`)
ここまで読んだ

コメントを投稿する



  • 必須


  • コメント本文にURLや画像アップロードが無い場合に
    確認画面を通さずにすぐに投稿出来ます。


  • コメント削除アク禁アク禁解除トーク非公開トーク画変更

    ※トークを建てたユーザーのみ使えます。くわしくはこちら

関連タグ
新着トーク
8
6時間前
今の時代の常識なの?
16
1日前
20120年のつもりで会話しよう
関連トーク
1534
3日以上前
【妄想歓迎】抱かれたい2次元キャラー乙女達の憩いの場ー【下ネタ注意】PART14
6380
3日以上前
【なりきり】好きなアニメキャラで雑談するトーク
4600
3日以上前
アニメキャラの名前でしりとりするトーク
27
3日以上前
小説が原作で好きなアニメ、ドラマ
14
3日以上前
152
3日以上前
ジブリを語ろう
130
3日以上前
好きな二次元キャラ♡
121
3日以上前
昭和や平成のアニメを語ろう(^^)
今週の人気トーク
スポンサードリンク