• STトップ
  • エンタメ
  • ジャニーズ Jr. HiHi Jets の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ 
  • disconnected

最新5件のコメントへ

ジャニーズJr. HiHi Jets の作間龍斗くんの良さや魅力についてお話しましょう。

10

スレ建てありがとうございます。
音楽の日以来、作間沼にどっぷりです。
かっこよくて、かわいくて、ローラーやダンス、アクロバットのスキルもすごいさくちゃんが大好きです。

11

ハイ箱推し、作間担だけど作間くんの話はこちらでしようかな
よろしくお願いしまーす^_^

9

私も箱推しだけど作間担です。
よろしくお願いします。
今日の24時間テレビ楽しみ
大野くんのことが好きな所も作ちゃんらしくて好きです。

10

音楽の日でゆうぴを見て「なんてイケメンくんなんだ!可愛い!」と思ってHiHi Jetsを好きになり、YouTubeを片っ端から見てるうちに完全に作間沼から抜け出せなくなりました…。

作間くんの身長、大人っぽくてクールな目、首、立ち姿、スマートなダンス、軽やかにこなすアクロバットとローラー(カッコイイ)、空気を読んで自分の立ち位置を理解する頭の良さやキレ、優しさ、イジられ役に徹する器の大きさ(可愛さ)、作間くんじゃなかったらキモくなりそうな発作中の言動(死ぬほど可愛い)、全てが大好きです。
作間くん=恋ですね。

1

11

>>5
私が言いたいことを全部言ってくれて嬉しいです
作ちゃん大好き♡

9

作ちゃんって一人で立ってるだけで、それだけで絵になるんだよね

10

切れ長の二重がセクシー
ジャニーズ Jr.  HiHi Jets  の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ に関連した画像-u-8-0

13

24時間テレビ間に合ったかも
作ちゃん待ち😍

5

さくちゃん、大好き
ジャニーズ Jr.  HiHi Jets  の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ に関連した画像-u-10-0

12

チビ作
ジャニーズ Jr.  HiHi Jets  の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ に関連した画像-u-11-0

13

6話もヤバかったのに次の7話もヤバいね
作ちゃんが「大好きだよ」とか「好きだ!」とか言うと…きゃ〜!ってなっちゃう
ジャニーズ Jr.  HiHi Jets  の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ に関連した画像-i-12-0
1

12

何そりぃぃ~💦❓😥
1

2

>>13
予告で元カノに七瀬くんが告ってたからドキドキしちゃうってことです

6

さくちゃんの電車ジャック始まったみたいですね!
なかなか始まらなくて、サマステでアナウンスもなくなって あの件で流れちゃったのかなと
落ち着かなかったので本当に嬉しい!
作間電車乗りたい!

でも、またあの件蒸し返されて またモヤモヤ。
ここは箱推しの方もいると思いますが
さくちゃん推しの方が集まってると思うので、作間担の意見聞きたいな。
ハイのトピではその話はやめようって感じでなんだか発言しづらくて...
2

4

>>15
言いたいことがよく分からないんだけど例えば作ちゃんに迷惑かけるな!とか猪狩だけ脱退しろ!とかそういう意見が聞きたいのかな?
箱推しであろうとなかろうと作ちゃんはHiHi Jetsのメンバーだし今回の件はガリさんだけが悪い訳でもないと思う
この窮地を5人で乗り越えて欲しいと私は思ってるよ

8

>>15
収束しかけてたところでまた大事になってて不安だし、色々思うところはあるよね。
でも、違う意見の人もいるだろうし、それを見て気分害す人もいるだろうからこの場では具体的には書かないことにします。
ただ、グループのことも個人のことも好きなスタンスで自由に応援したらいいと思ってる。

いい子ぶってすみません…

早く作ちゃんがジャックしてる電車で通勤させてくれ笑

5

作ちゃんがゲストで呼ばれてるIsland TV 出てましたね。

7

三井のリハウスさん、新CMも作間龍斗くんを起用してくれてありがとうございます!webストーリー、ドラマみたいでとてもよかった!
これを機にさくちゃんに俳優のお仕事のオファーがたくさんくるといいな

8


三井のリハウスのCMすごくいいですね。
あのままドラマが続いてくれればいいのにって思っちゃいました。

7

私も三井のリハウス観たけど、お花屋さんのバイトを違和感なく演じられる作ちゃん、やっぱり好きだわ…
今夜は野郎組と真夏の少年楽しみ♪

10

>>12
まさか七瀬くんがフラれてしまうとはー!涙
にしても「壁ドンする武士」上手で笑ったw ジャニーズ Jr.  HiHi Jets  の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ に関連した画像-i-22-0

10

大変なことになってしまって残念です。

17

作間くん、短い間だったけど
たくさん幸せにしてくれてありがとう

出来ることならこれからも
頑張ってる姿を見せてくれないかな


10

大変なことになったね😔
大切な時期に、、、


12

伝記ブログも始まってドリボ出演も
Jr.の中では順調に進んできてるのに・・。
天国のジャニーさんを悲しませるような事
はしないでほしいね。
10代でアイドルって自覚を再確認して反省
してまた戻ってきてほしいですね🤗
スノストデビュー決定したんだから次Jr.
を引っ張って盛り上げて後輩Jr.達と頑張る
ぞって気持ちでまた謹慎後に復帰出来たら
スノスト抜けた後のJr.のお兄さんとして
頑張ってほしい。私はスノストのデビュー
は嬉しいけど担当じゃないからこれからも
私はジャニーズJr.を応援していくよ!!

語彙力なくてごめんなさい_(._.)_



1

6

>>26
トラジャ7MEN侍達と引っ張っていって
ほしぃよね!

6


作ちゃんへ、

自分を責めずに前向きに頑張って欲しい。
これで人生終わりとか絶対ないから。ここから学べるものを学んで作ちゃんが自分によって良いと思える道を自分で決断して進んでいってほしい。どんな道を選ぼうと作ちゃんを遠くから応援しています。
音楽の日にファンになったので短い期間だったけど作ちゃんを応援出来て幸せでした。ありがとう。
2

9

>>28
自分を責めないで、は間違いだよ
作間くんは自分の軽率な行いで多くの人に迷惑をかけ信用を失ったことを深く後悔して反省するべきだと思う
その上でこれから自分がどうしたいか、どうするべきかを考えるべきだと思うよ
そしてその選択を見守りたい気持ちは私も同じです

さくちゃん、大好きだよ
ずっとずっと応援しているからね!

15

髙橋優斗くんのブログ読みました。

7

>>28
先輩(岸くん神宮寺くん)主演で後輩として
舞台を一緒に頑張って行くのが使命だと、
思うけど先輩の2人の事や携わっている支え
てくれてる関係者やスタッフ事務所の事を
考えて行動するべきだったと思うよ!
Wゆうたの2人が一番大変だと思うけど2人は
観に来てくれてるファンの為に頑張ってい
るんだからプライベートもアイドルの自覚
を持って行動してほしかったなと思う。
他のJr.だって自覚持って最高の舞台にする
為に毎日頑張ってると思うから。
先輩主演の舞台だからね演者としての自覚
は皆さんあると思ってたから作間くんが?
って私はビックリしたよ!!
一度ニュースになるとずっと言われるから
気をつけなきゃね。
デビューしたいって夢があるなら尚更だと
思うよ。

熱くなっちゃってごめんね🙏💦💦


8


みんなウザいよ。

放っておきなよ。どうせサクはここ読まないし伝わらないよ。

2

5

>>32
あなたうるさいよ
出ていって

8

>>32
ここ見てくれないから伝わらないなんて事ないよ
自分の行いや言霊は巡り巡って自分に返ってきたり相手に伝わるものだよ
言いたくないけど、裏でバレないからって気を抜いたら今回だってこんな事になったんだよ

7

三井のリハウスCMで中野さんの笑顔見るたびに悲しくなる
1

6

>>35
三井不動産の提供番組で作間くんが出ていた60秒バージョンのCMから彼の姿が消えていたよ

でも確かにさくちゃんはあの場所にいて笑ってた

Webストーリーみたいに中野さんちにもう一度遊びに行ってくれないかな?
そこでご主人に「君のことを見損なった、残念だよ」って怒られてほしい

そして中野さんは「でもさ、起きちゃったことはどうしようもないよね。ここからどうやって立ち上がっていくかじゃないの?君ならきっと出来ると思うな。」って諭してもらいたい

長文でつまらない妄想、ごめんなさい



7

17歳のお誕生日おめでとう
これまでも これからも
さくちゃんのことが大好きです
ジャニーズ Jr.  HiHi Jets  の作間龍斗くんが好きな人 集まれ☆ に関連した画像-u-37-0

5

38. secret name 2020/01/02(木) 00:52
おかえり〜

4

39. secret name 2020/06/01(月) 21:57
戻って来ましたね!

0

40. secret name 2020/09/11(金) 16:29
女関係で自粛しましたね!

1

ここまで読んだ

コメントを投稿する



  • 必須


  • コメント本文にURLや画像アップロードが無い場合に
    確認画面を通さずにすぐに投稿出来ます。


  • コメント削除アク禁アク禁解除トーク非公開トーク画変更

    ※トークを建てたユーザーのみ使えます。くわしくはこちら

新着トーク
40
5時間前
漢字しりとり
12
1日前
過去の不満,黒歴史について語ろう
関連トーク
132
3日以上前
ジャニーズJr.好きな人
66
3日以上前
ジャニーズJr. 好きな子 語ろ .♥
505
3日以上前
芸能ニュース総合トーク
154
3日以上前
三浦春馬くんの作品を語ろう!
782
3日以上前
土屋太鳳ちゃん好きな人・応援してる人
588
3日以上前
過大評価されてる芸能人
190
3日以上前
【画像集】追悼・三浦春馬さん【貴方を忘れない】
PR
ツイステの最新情報とおしゃべりが楽しめるゲームサイト! -おとめぶ-
今週の人気トーク
スポンサードリンク