• STトップ
  • 雑談
  • 【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~
  • disconnected

最新5件のコメントへ

901. secret name 2020/11/29(日) 18:20
>>900
ここではないけどキャンプしてた事あるけどね
こういう所ってよほど目立った行動してる集団でない限り
周囲を気にして見てはいない
子どもが遊んでても特段気にも留めないと思う
近くにいたとしてもね

14

902. secret name 2020/11/29(日) 19:31
>>900
表に出ないだけで、警察には話してるのでは?
インスタでそう言ってる人はいましたよ。
「ガラガラで子どもとか、子どもを探してる様子の人たちも見ていない」というような話が一時出回ってたけど、あれはデマブログの仕込みネタです。
アメブロでも当日キャンプしてて子どもを見かけたという話はありました。
ここでも紹介してたんだけど、誰かがブログに押しかけたようで今は削除されてます。
2

18

903. secret name 2020/11/29(日) 19:39
>>902
あ、これね>>421
残念
2

15

904. secret name 2020/11/30(月) 00:04
>>880
ビラ配りしてるところで面と向かって、北朝鮮にとか、もう亡くなってるとか言う人がいるんだね。辛いなぁ。
【行方不明 小倉美咲】東京都内・成田・山梨にてビラ配りをしました。|家族開設HPホームページのサイト画像-s-904-0

【行方不明 小倉美咲】東京都内・成田・山梨にてビラ配りをしました。|家族開設HPホームページ
misakiogura.com

いつもご協力頂きましてありがとうございます。 先月チラシ配りを東京の押上と地元成田と山梨でボランティアさんと友達と行いました。 皆さんのお言葉に本当に励まされました。


19

905. secret name 2020/11/30(月) 06:22
以前女の子7年監禁してた事件あったよね。
美咲ちゃんも生きてて欲しいけど
もしそうだとして今この瞬間にどれだけ
辛い思いしてるのか想像すると怖くなります
2

18

906. secret name 2020/11/30(月) 08:21
>>905
そうですね。
生きてて酷い仕打ちもなく、無事に帰ってこれることがご家族の一番の願いだろうし私もそう願ってる。
でもそれが叶うのは、不妊など子ども欲しさ(ロリじゃなく)の誘拐しかないよね。
占いとか霊視とか信じないけど、今回ばかりは霊視タロットの「あいりママ」さんの占い結果を信じたくなったわ。

認知気味のお婆ちゃんと息子(誘拐者)に大切に可愛がられてて、Mちゃんも状況をなんとなく理解し従順に大人しく振る舞ってる、怖がってはいない、でも帰らなきゃとも思ってる、何かのハプニングがあり犯人は焦ってる、犯人は捕まる、Mちゃんが騒がなければ危害はないのでMちゃん頑張って、と。

お母さんが「必ず帰れるから、もう少し頑張ってね」と呼び掛けることに、え?頑張って?と違和感を持つ人が多いと思うけど、もしかしたらお母さんはこういう占いを信じてるのかな?と、ふと思いました。
そりゃ、信じたいよね。他人の私も今回は信じたいもの。
2

20

907. secret name 2020/11/30(月) 09:08
>>906
これは信じたくもなるよね
生きてる可能性があるなんて思ったらさ
その微かに希望の持てる情報にすがりたくもなるだろうな

1

17

908. secret name 2020/11/30(月) 09:30
>>907
ですよね。
実際、現地に霊能者や占い師が尋ねてきたり、お母さんから会いに行ったり、DMが来たりとかしてたってZ談とS氏談もあるしね。
道○村は地元神社の信仰が厚いらしく、現地捜索ボラが近隣の神社3社に両親を案内し、祈願したという話もボラツイにありました。

現地や自宅での一見お供えのように見えて批判を受けた儀式的なものも、誰かのアドバイスでは?と思ってます。
なんにでもすがりたくなるのは当然。
ただ、騙されないようにとも願ってます。

18

909. secret name 2020/11/30(月) 10:42
「当日キャンプしていて、同じキャンプ場に来ていた他の客の子供が行方不明になった」っていうようなやつとか、snsとかに全く出てきてないの?
ツイッターとかに書き込みそうだけどね。
あってもほとんどがなりすましとかかな。
2

10

910. secret name 2020/11/30(月) 10:43
なは

1

911. secret name 2020/11/30(月) 11:45
>>862

「8」の父親二人は、なぜ対岸にいたのかな。
2

7

912. secret name 2020/11/30(月) 13:30
>>909
今どきはTwitterでつぶやきそうだよね
でもよく探せばTwiには無くてもブログとかインスタにはいたのかも

私もいろいろ声を探したクチだけど、当時見つからずに最近になってブログで見つけたりしてるよ
当日じゃなく、帰ってニュースで知ったとか
Nシステムに写ってたらしく警察から問い合わせがきたとか
数日後に近くに行ったら警察の質問にあったけど、何を聞かれたとか口外しないようにと言われたとかね
1

19

913. secret name 2020/11/30(月) 13:45
>>911
美咲ちゃんと同じように左ルートの小径Aに進んで行ったら、対岸に子どもたちが見えたのでは?で、呼び掛けた
その場所に降りて行かないで声だけかけたのだとしたら、単に面倒だったとか?
対岸に行くには沢の水中を横切るか、ぐるっと大回りになるみたいだから
1

17

914. secret name 2020/11/30(月) 14:03
>>893
見たら、その通りの気がしちゃったわ
でもできれば↓のほうがいい

>>906
本当、そのタロットの結果も信じたいね

16

915. secret name 2020/11/30(月) 14:11
名前出すと難癖つけたり凸する人もいるから名前隠します
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-915-0

15

916. secret name 2020/11/30(月) 15:07
>>905
警察が一度訪問したときは床下に女児を隠し難を逃れ
次にまた警察が行ったときに見つけて逮捕ってのもあったよね
怪しいとこは何度も行って隅々まで調べてほしい
令状取れないと難しいんだろうけど

14

917. secret name 2020/11/30(月) 16:04
>>903
これは読んでみたかった。

15

918. secret name 2020/11/30(月) 17:03
>>911
子供たちがどこで遊んでたかよくわからなかったからだと思う。おやつの前に南の森で遊んでいて橋を渡って帰ってきたことは知ってたはず。情報はないが最初は南の森が見える位置を通って自販機の裏に出たと思われる。橋から下流にいるところを発見。向こうからもよく見えて声も届きやすい位置に行くために小径を下ったと思われる。


1

15

919. secret name 2020/11/30(月) 17:11
>>909
インチキもあったよね
その日の情報を5万で売るとか、しかもガセネタを
とら太郎とか最低だわ

13

920. secret name 2020/11/30(月) 17:41
警察犬(捜索犬)が途中で反応しなくなったっていうのが、いまいちわかんないんだけど。
行方不明になった当日に捜索犬が導入されていて、「途中で反応しなくなった」って場所がかなりのヒントになると思うんだけど。

862の地図では、どの辺まで捜索犬が匂いに反応してたの?
1

5

921. secret name 2020/11/30(月) 17:53
>>913
>>918

その父親二人が対岸から子供達に声をかけたのは、美咲ちゃんがいなくなるってわかる前だよね?
母親達が子供たちを迎えにいってから、美咲ちゃんだけがいないってわかったわけだから。
その父親二人は、対岸から声をかけた後どこに向かったの?来た道を戻るなら、後から追いかけて行った美咲ちゃんと会う可能性もあると思うんだけど。
それとも父親二人は、対岸にいた子供たちと迎えにきた母親達と一緒に元の場所に帰ったの?
男親二人が子供たちの場所に行くのが目的だったのなら、母親達は子供たちを迎えに行かなかったのでは?

1

6

922. secret name 2020/11/30(月) 20:48
>>920
どの辺までというのは正式な発表はないよね。
Zやボラ談では橋の途中までとか、おやつ前に遊んでた場所では反応があったと言ってたけど。
犬を代えても同じ場所で止まったので、そこで車に乗せられたのだろうとボラたちの間では言われてたらしい。
もちろん事実なら警察は把握してると思うよ。
お母さんのメモによると初日の夜は「反応なし」になってるけどね。
それで靴を取りに行ったわけでしょ。
警察犬と救助犬の両方入ってるけど目的が違うからね。

15

923. secret name 2020/11/30(月) 22:12
>>921
美咲ちゃんの後に父親二人は出発している。

母は子供を迎えに行ったとは言っていない。
子供たちが戻ってきてから不明に気づいたとずっと言ってる。
ボラのサクマは大人が河原で子供を確認した時に美咲ちゃんがいなかったとツイート。

母とサクマどちらの証言も矛盾しない。
美咲ちゃん不明発覚は河原だが母が知ったのは子供たちが戻ってきてからということ。
4

14

924. secret name 2020/11/30(月) 23:21
>>923
なるほどね
母の証言が矛盾だの二転三転だの言われてたけど
それなら納得だわね

14

925. secret name 2020/11/30(月) 23:49
>>903
同日キャンプに参加してた人の話、もう消えたのは残念だけどとても信憑性のある興味深い話だった。mちゃんらしき子供を見た唯一の話だったがそれがどこの場所だったかは書いてなかったのか書いてなかった気がするが、話が事実なら、その遭遇した子はmちゃんだったと思う。
2

15

926. secret name 2020/12/01(火) 08:29
>>923

母親達は、美咲ちゃんが出発してから5分か10分後くらいに子供たちを迎えに行ったって、お母さんが最初の会見で言ってたよ?
ただ、その迎えに行った母親達の中に美咲ちゃんのお母さんが含まれているのかは知らないけど。
2

2

927. secret name 2020/12/01(火) 08:45
>>925
私もそのブログ、何度も何度も読んだよ。
とても誠実な感じの方で、ご両親のことも現地のことも自身のことも具体的でとても嘘とは思えない。
ここで紹介したことにより、アンチや信者らにも読まれて凸されたかと思うと申し訳ない。

その見かけた女児のことだけど、警察にも両親にも捜索団にも伝えたと書いてたね。
でも時間と場所的に別人では?という結論になったと。
それだけのことで結論づけてしまったの?と、そこは残念な気がします。

15

928. secret name 2020/12/01(火) 08:50
>>926
母親たちと言ってた?
親が…とか、メンバーの友達(母親の)が…とか言ってなかったっけ?
そのあとすぐに>>923さんが言うように「父親二人が」と出てきた記憶。

15

929. secret name 2020/12/01(火) 08:56
>>912
仲間の声が出てこないのもお母さんが口止めしてるとか押さえてるとか言われてるけど
聞き取りした警察が情報漏洩防止から口外しないようには言ってるだろうね。
椿○の管理人さん談を聞いたけど、やはり警察から口止めはされてると言ってた。
1

16

930. secret name 2020/12/01(火) 12:56
>>929
当たり前だよね。ペラペラ警察とのやりとりネットに公開されてたらたまったもんじゃない。法的に問えることじゃないだろうけど事件性を考えたら・・モラルの問題。その点初期の頃にいろいろ怨霊ブログやネット民があれこれ詮索して裏で聞いたことをなんでもかんでも公開してデマを交えながら探偵ごっこなんてとんでもない話。ケースによっては次女の安否に関わる問題で、遊びじゃないってのに。とんでもない無責任な人達だと思う。

14

931. secret name 2020/12/01(火) 13:03
>>926
母親たちではなく、大人たちと言ってたよね?
時系列メモも「大人たち」
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-931-0

15

932. secret name 2020/12/01(火) 13:28
実際問題、事件当日の18:00時にパトカーがキャンプ場に来ているし。

他のキャンプ客が知らなかったと言う事は、まず無いよ。

当日の明るい内に、村役場の村内スピーカーで、迷子だって呼びかけているし。

あと、消防団も30名ほど。

12

933. secret name 2020/12/01(火) 13:29
村内アナウンスの動画は、もう観れないけど。

1

12

934. secret name 2020/12/01(火) 13:42
サイレンは鳴らさなくても、赤色灯は点けるだろうし。

知らなかったでは、居られないね。

11

935. secret name 2020/12/01(火) 13:58
今年9月19日ニュースeye記事の一部
同姓同名の靴とか、そんなことがあったんだね
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-935-0

11

936. secret name 2020/12/01(火) 14:18
パトカーは屋外向けのスピーカーも付いてるし。

警察犬は、交通事故の時のボックスワゴンのパトカーで運ばれてくるかと?

当時の現場の様子を、イメージする事は出来ると。

10

937. secret name 2020/12/01(火) 14:44
Lさんて、子ども証言まとめた保護者か捜索部隊の人かな?

>美咲ちゃんがキャンプサイトから下って左に曲がったのは「誰もが知ってます」

美咲ちゃんが存在したことも、後から一人左に行ったことも
お母さん以外のメンバーにも確認して共通認識だったということよね?

>2枚の絵をアップした人物  
その人が疑われた人なのかな?でも疑惑は晴れてるのよね
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-937-0
2

14

938. secret name 2020/12/01(火) 14:53
Lさんの文を読んで、子供証言の受け手側だと言う事を、読み取れないものかと。

0

939. secret name 2020/12/01(火) 16:05
>>937
この図は初めて見た。

おやつ後に子供たちは二手に分かれて沢へ、これは分かる。
(母証言では他の子は坂降りて右折したことなってるが、南の広場経由で橋を渡った子を見ていないとすれば何も矛盾しない)

おやつ前に坂を左折して自販機の前から西の森経由で沢に向かった子がいたのか?
1

11

940. secret name 2020/12/01(火) 16:18
子供の話は、母親の話では無いからね。

子供証言は、最終的に母親がグループLINEでボランティア団(道志部隊01)に送信しているけど。

まあこれも多分ループだけど。

耳の痛い話は広まらない。

1

15

941. secret name 2020/12/01(火) 20:36
>>933
最初の捜索ボラ頭の河○さんがツイで、そのこと流してたの見ました。
1

13

942. secret name 2020/12/01(火) 20:39
>>940
そうなんだよね。
アンチな外野は情報ほしがるくせに被害家族に有意な話は無視か信じない。

13

943. secret name 2020/12/01(火) 20:47
>>937
手書きの「寄り道 なぜ?」が、ちょっと気になるね
美咲ちゃんがCDくんを追いかける途中で道を逸れた?なぜ?どこへ?
なのでCDくんは、後ろにいたみーちゃんがいついなくなったのか不明ということだね
1

12

944. secret name 2020/12/01(火) 21:39
当日スレ違った人がいた?
>>925の人のことかも?

【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-944-0
1

13

945. secret name 2020/12/01(火) 21:41
>>944
ん?違うか
ボラさん同士がスレ違ったって意味かな?

2

946. secret name 2020/12/01(火) 23:03
椿荘のオーナーさん、今でもチラシ配布してくださってるのですね。
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-946-0

13

947. secret name 2020/12/02(水) 10:21
>>941
河○さんはほとんど寝ないで初動、Twi発信に貢献してましたね。
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-947-0
1

11

948. secret name 2020/12/02(水) 11:44
>>939
子ども証言によると、おやつ前は南の森サイトの裏山で遊んでたんだよね?
沢にも行った子がいるのかはわかんないね。
ただ午前中なら先着の子たち(8月にも行ってる多少キャンプ場内くわしい兄弟?)が遊び回ってた可能性はあるね。
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-948-0

10

949. secret name 2020/12/02(水) 12:53
>>943
緑文字に書かれているからおやつ前に美咲ちゃんらがダート小径に立ち寄ったことだよ。

再現にあったように他の子もいたのになぜ寄り道したのか?になるんだろ?
さらにその図だけを見たらそのまま進んで沢にも行ってるようだし…疑問が増えたな。
1

3

950. secret name 2020/12/02(水) 14:26
>>949
ま、ここは考察スレってことでもないし
疑問の解明は警察さんよろしくお願いします🙇⤵だわ

6

951. secret name 2020/12/02(水) 14:26
このコメントは削除されました(´・ω・`)
952. secret name 2020/12/02(水) 14:43
初期の母手書き時系列。
「南の森、白い家の前の林道(向かい側)、キャンプサイトの河原(橋から見えるところ)で遊ぶ(美咲も一緒に)」

子供A、4年生の証言。
「おやつ前はテントの裏の山で基地決めとコケを集めて木の上に乗せたり、右下の沢に降りたりして遊んだ」

おやつ前にも子供たちは沢で遊んだとの証言は初期から出ているのに、特番の再現ではいずれもおやつ前は森で後は沢。遅れた美咲ちゃんは仲間が沢に向かったことを知らなかったらしく反対側に行ったとしている。

このおやつ前に遊んだ沢ってどこだ?
橋から見えるだから南の森から沢に降りたと思うがどうだろう?(白い家の対岸)
3

6

953. secret name 2020/12/02(水) 14:44
>>951
通報

5

954. secret name 2020/12/02(水) 16:22
捜査に参加した人の話によると、Tさんは沢に向かうmちゃんを追いかけて左に曲がるのを見てから戻ったそうだ。
最初に左に行ったのは間違いないが、その後消息不明となる。
1

14

955. secret name 2020/12/02(水) 16:53
>>954
捜査じゃなくて、捜索ボラさんのこれね?
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-955-0
2

13

956. secret name 2020/12/02(水) 16:54
>>952
再現Vはイメージ程度に思ったほうがいいよ。
じゃないとどこかみたく振り回されちゃう。
1

16

957. secret name 2020/12/02(水) 17:05
>>952
おやつ前も森から沢と説明あったよね?フリップ付きで
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-957-0
1

14

958. secret name 2020/12/02(水) 17:10
>>956
でも子供の動きの再現は重要ポイントよ。

子供証言やボラの流した情報を聞いていたらテレビで再現されてるのは美咲ちゃんグループの動きであって別行動していた他の子供の動きは無視しているような印象を受ける。
1

9

959. secret name 2020/12/02(水) 17:18
>>957
いや、ダート小径に移動してそこで遊んでたとは言っても沢に降りたとは言ってない。
1

8

960. secret name 2020/12/02(水) 17:26
>>959
でも迎えに行った父親二人が沢で遊んでる子どもらを見つけ、対岸から声をかけたんじゃなかった?
1

4

961. secret name 2020/12/02(水) 17:30
>>960
あ、勘違いかごめん
父親二人が迎えに行ったのはおやつ後のときだね
すみません

7

962. secret name 2020/12/02(水) 17:33
>>955
あっそれだ。何度か読んだ記憶があった。
捜査と書いちまったが、誰かが同じ間違いしてた記憶もある。

15

963. secret name 2020/12/02(水) 17:39
>>958
あ、それはあるね。
別行動グループがあったんだろう。2つか3つか。

15

964. secret name 2020/12/02(水) 18:05
>>955
この写真で広場の奥からテントを設置していて、広場の長辺が30m。

そのボラの話を聞くと母が見送ったのは広場とコンクリ坂との間あたりでカーブしている先のT字路が見える(炊事場で洗い物をしている位置からだと死角)位置と思った。

母は左折をその場から見送ったのか、自ら坂を降りて行ったかは分からない表現だね。

沢へは坂を左折して自販機の前から西の森経由が一番近いはず。




【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-964-0
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-964-1
2

13

965. secret name 2020/12/02(水) 18:44
>>964
ボラいきましたけど、坂手前までは行ってると思いますよ。
1

16

966. secret name 2020/12/02(水) 18:56
>>965
ボラ参加者ですか。
母は広場の奥からコンクリ坂の手前(近くですよね)まで出て見送ったというのは共通認識だったってことなんですね。
貴重な証言をありがとうございました。

15

967. secret name 2020/12/02(水) 21:47
1年前の11月ごろ、Sa**maさんがツイで質疑応答してたとき
「近くにいらした3人組のキャンパー(車種:XX)さん方は、曲がってきた美咲ちゃんを目撃してないのでしょうか?」という質問をした人がいたのだけど、それにSa**maさんがどう答えたのかが思い出せない。
途中からだからわからない、自分には情報が入ってこなかった、などと答えてたものも結構あったとは思うんだけど。
覚えてる人いないかな?

ていうか、その質問者がなぜそんな車種や3人組とかまで知ってるのかがとても不思議でした。
その方も現場に居合わせた方なのか?別のボラさんなのか?
2

13

968. secret name 2020/12/03(木) 08:49
>>967
その話は知らないが964の空撮写真(22日の写真、おそらく昼過ぎ)にあるようにグルキャンのいた広場の真下のに位置する南の森に一般キャンパーがいた。小さくて分かりにくいが黒い車と隣接する茶色いタープ。青いテントが映っている。

5

969. secret name 2020/12/03(木) 09:50
2019年9月25日ドローンにて夜間撮影

9

970. secret name 2020/12/03(木) 10:08
例のGooリアルルポだが、ブログルポライターなんぞに警察幹部がこんな風に答えるだろうか?
内容的には筋は通っているけど…
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-970-0
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-970-1
1

13

971. secret name 2020/12/03(木) 11:01
>>964の空撮のもう少し近いハッキリしたものがあったけど
日にちが違ってて、いいところで見切れてるのが残念だけど一応貼っておく
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-971-0
1

11

972. secret name 2020/12/03(木) 12:26
>>971
炊事場の後ろの赤いの何だろう?
1

9

973. secret name 2020/12/03(木) 12:32
>>972
トイレの屋根。
1

9

974. secret name 2020/12/03(木) 12:41
>>973
あ、南の森にできたこれか?
ありがとうございます。
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-974-0

9

975. secret name 2020/12/03(木) 12:48
>>970
そのブログは、どこまで本当かよくわからないよね
小学校やお母さん実家、お父さん会社にも取材したことになってるけど

一方こちらはプロ記者と犯罪心理専門家のルポ
山梨・小1女児行方不明「犯罪者にとって都合のいい場所」専門家が指摘 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) のサイト画像-s-975-0

山梨・小1女児行方不明「犯罪者にとって都合のいい場所」専門家が指摘 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)
dot.asahi.com

 山梨県道志村のオートキャンプ場で、小学1年の小倉美咲さん(7)の行方が分からなくなり、まもなく2週間が経過する。警察や消防、自衛隊が最大時には1日に300人態勢で捜索活動を展開してきたが、4日現在も...


【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-975-0
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-975-1
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-u-975-2
2

12

976. secret name 2020/12/03(木) 15:44
>>975
2枚目にZとお水が写ってるから、10月初めくらいだね。

9

977. secret name 2020/12/03(木) 20:01
>>470
その別荘ってどの辺なんだろう?
別荘の捜索漏れはないのだろうか?

8

978. secret name 2020/12/03(木) 20:23
>>947
ほんと、そう
なのに例のブログと5ちゃんで犯罪者扱いされて
お子さんや奥さんの画像、元の住所まで晒されて本当に気の毒だったね
K西さんも確かそれで警察にも相談してたんじゃなかったかな

8

979. secret name 2020/12/03(木) 22:01
>>975
テレビ番組や事件考察ユーチューバーからも度々指摘されているけど、キャンプ場敷地が周りから独立していて管理所の前を通らないと中に入れないのではなく、敷地内を公道が通っていて民家や畑も隣接している。キャンプ場で不明なったというより田舎道で不明になったと捉える方が正確だと思う。

8

980. secret name 2020/12/03(木) 23:59
9月27日28日の様子
椿荘オートキャンプ場小学女児行方不明捜索の現場にて | キャンピングカージャーナルのサイト画像-s-980-0

椿荘オートキャンプ場小学女児行方不明捜索の現場にて | キャンピングカージャーナル
campingcarjournal.com

昨日に続き、キャンピングカー・キャンプに関わるものとして心配している山梨県道志村の椿荘オートキャンプ場の小学生女児 小倉美咲ちゃん行方不明の現場に微力ながらスタッフ一同で捜索活動ボランティアを実施してきました。


9

981. secret name 2020/12/04(金) 07:52
>>952

沢は一本だろうけど、どの場所(どの地点)なんだろうね。美咲ちゃんは先行組みがどこにいるか知っていてそこに向かったのか、そこに向かうために「近道」をしたのか、それとも適当に向かったのかも結局わからないよね。
1

10

982. secret name 2020/12/04(金) 10:21
>>981
子どもたちはチョコバナナ食べながら
「次は○○に行こう?」とか「食べたら探検の続きしよう」とか
話してたりしてたんじゃないのかな?と思うんだけどね。

8月のリピーター家族で道先案内人と言われてた子もいたわけでしょ。
美咲ちゃんが聞いてたかはわからないし、先発隊が右に行くのを見てたかも不明だけど。
ま、見てたなら美咲ちゃんも右に行っただろうから、見てない聞いてないのかな。

けど沢へは右からも左からも行けて、むしろ左からの方が近道だという話しは出てたから
それを美咲ちゃんが聞いてたとすれば出遅れた自分は左の近道から行ってみよう!と
賢そうな美咲ちゃんならあり得るかなと思ったり。
1

9

983. secret name 2020/12/04(金) 11:53
>>982
左折ルートでも橋を超えてダート小径を進んで対岸に降りる(G君らが進んだ)より、自販機前の道を右折して西の森経由の方が早いんだよな。
937の図でおやつ前にも自販機前から沢に行った子供がいたようなことに驚いた。

5

984. secret name 2020/12/04(金) 12:04
私は事件なら犯人は当日このキャンプ場にいた人物だと思っている。
ロリコンが幼女の出現率の低いキャンプ場で、わざわざ待機していたとは思えない。
ただ、防犯カメラの少なさや死角の多さによって犯行がバレずらいという考えから、幼女が現れて連れ去るチャンスは少ないけど、犯行がバレずに済むからこのキャンプ場を狙っていた可能性も捨てがたいけれど。

ボランティアが捜索中に熊と遭遇したそうだけど、もし美咲ちゃんが歩いてる最中に子熊に遭遇してパニックになって道を外れてどこかに落ちたなら、念入りに捜索している自衛隊が発見しているはず。
連れ去りならバイクに乗せたら目立つので、やっぱり車だと思う。

もうマジで見つかって欲しい。
1

9

985. secret name 2020/12/04(金) 12:05
自販機に防犯カメラつけるといいよね。
かなりの数あるし。
1

9

986. secret name 2020/12/04(金) 12:15
連投ごめん。
980の記事読んできたけど、「沢」が思ってたのと全然違ったわ。
あれじゃ、溺れることはないね。

4

987. secret name 2020/12/04(金) 12:57
動画わかりやすい。
既出だったらごめん。


1

9

988. secret name 2020/12/04(金) 13:15
10月に静岡で子供の白骨が見つかってたたんだね。顎の骨と腰と脚の一部から、141~146センチくらいらしいけど。10歳から13歳くらいらしい。
美咲ちゃんは120センチ台だけど。
法医学でどのくらい想定と実際の誤差が出るものなんだろうか?
静岡県内では子供の行方不明者はいないらしい。死後1年以上だそうけど、それって死後10年以上と同じ意味なの?
小学生の子供が行方不明なら、やっぱりニュースにってると思うんだけど、この白骨の子供は「いつ」行方不明になった子なのかな。
1

5

989. secret name 2020/12/04(金) 13:52
【山梨キャンプ場(2019年9月時)7歳女児行方不明】~小倉美咲ちゃんを捜しています~に関連した画像-i-989-0
1

5

990. secret name 2020/12/04(金) 14:39
>>984
あのACのファミキャン・グルキャンの動画やブログで子どもの画像とか出しまくってるのが結構あるんだよね
(今でもあって無警戒さにビックリ)
元々幼女を狙ってる人がそういうのチェックして、キャンパーとして下見にも(T荘ACとは限らないけど)行ったりしてるんじゃないかと思うわ

もしくは以前そのキャンプ場に行ったことがあって、ファミリーグルキャンだと子どもは集団でいるから親は気が緩んで子どもたちだけで遊ばせることがあり、中にははぐれる子もいるだろうと
前にも書いたけど、うちの子が運動会で誘拐されそうになったとき、まさかそんな大勢のいるとこで?と不思議だったけど、先生も親たちも誘拐なんて警戒しないんだよね
だから多動で一人別行動してしまうような子を狙う案件もあると刑事さんが言ってた

1

9

991. secret name 2020/12/04(金) 14:43
>>987
既出だけど、それすごいからまた貼ろうかなと思ってたとこ
ありがとう

>>985
あの自販機って大型台風のときに倒れて撤去されてるんだよね
だけど、復旧してからまた置いたのかな
最近の画像で自販機写ってるのがあったような…
それなら本当、防犯カメラつけてほしいね
1

7

992. secret name 2020/12/04(金) 15:01
>>991

既出だったんだね。

犯人はどっちにしろ、初めて来た場所ではなさそうだよね。
防犯カメラあるかどうかもチェックしてるだろうし。どういう層がこのキャンプ場に来てるのかもだいたい把握してるなら、わりかし近場に住んでそうだけど。
ロリコンっていうと、20代30代の若い男がイメージであるけど、実際はもっと上の年代でもいるよね。
1

7

993. secret name 2020/12/04(金) 15:07
>>990
誘拐って実際、人目のつく所でされるみたいですね。なんでそんな人間がいるのか。信じられない
1

6

994. secret name 2020/12/04(金) 15:26
>>992
うん、40代~60代もいるね、これ見ると
https://uguisu.skr.jp/recollection/yuukai.html
80代のお婆ちゃんが孫を誘拐ってすごいね。
両親を困らせたいからって、寂しい認知症気味かしら?

その動画のライダーパパさんは、ここでは人気で5~6本見たわ。
1

7

995. secret name 2020/12/04(金) 15:27
>>993
他人が出入りしても違和感ないところっていうのが案外危ないんだね。

6

996. secret name 2020/12/04(金) 15:30
>>988
5ちゃんでも騒がれてたけど違うと思うよ。
お母さんも確認してるみたいだし。
1

6

997. secret name 2020/12/04(金) 15:34
>>994
実祖母が孫誘拐容疑とかだと祖母に原因があるケースだけでなく、虐待されてたのを親権がない祖母が保護したケースも考えうるよね。そういう場合、因果関係分かったうえで虐待の事実を伏せて祖母を悪者呼ばわりする報道するからフェアじゃない。
1

6

998. secret name 2020/12/04(金) 16:38
>>996

骨でDNA鑑定出来るんだっけ?
出来るなら、当然調べてるだろうけど。

7

999. secret name 2020/12/04(金) 16:42
>>989

「子供証言の地図」の、ルートみたいなのは何?全部違うけど子供達が通った道?

1

0

1000. secret name 2020/12/04(金) 16:46
まだ見つかんない

7

ここまで読んだ
新着トーク
4
1日前
タロットカードの意味解釈(初心者)
145
2日前
女性会シクチャ避難所
関連トーク
1212
3日以上前
3文字しりとり part2
3335
3日以上前
【まったりしよう】 雑談トピ
2414
3日以上前
ガルちゃんあるある Part 4
522
3日以上前
書き捨て愚痴トーク!
1145
3日以上前
飲食したら書き込むトーク
145
2日前
女性会シクチャ避難所
3173
3日以上前
漢字しりとり
姉妹サイト -Otomebu-
ツイステの最新情報とおしゃべりが楽しめるゲームサイト! -おとめぶ-
今週の人気トーク
スポンサードリンク