910
2020/03/31(火) 06:59

最新5件のコメントへ

1. secret name 2020/01/28(火) 10:32
声優について一緒に語りましょう。

4

4

2. secret name 2020/01/28(火) 10:37
 
声優を語ろうに関連した画像-u-2-0
1

0

3. secret name 2020/01/28(火) 10:38
このコメントは削除されました(´・ω・`)
4. secret name 2020/01/28(火) 13:18
来ました!
ワイルドキャラやってるときの中村悠一さんが好き♪

4

5. secret name 2020/01/28(火) 13:35
遊佐浩二さんの大人の男性の色っぽさがヤバい♪

あと、ツダケンさんの低音ボイスが♡
1

7

6. secret name 2020/01/28(火) 16:20
櫻井孝宏の幅広い演技は凄いと思う
美形キャラやキャグキャラそして義理堅いのまで
出来るのが何かね
小西克幸の声は割と好き、低音ボイスは特に

6

7. secret name 2020/01/28(火) 16:30
オッス!オラ野沢雅子!

声優を語ろうに関連した画像-u-7-0

6

8. secret name 2020/01/28(火) 18:39
>>1
トク立てご丁寧にありがとうございます。

前から思ってたんだけど「アニメトーク、キモイ」と書かれているのを数回見たことがあるので、声優トークと一緒に地下に潜った方がいいのかな、と。
私はそんなに気にしてないけど、みなさんはどう思う?
きっと固定メンバーのみだと思うので、表から消えても誰も困らないだろうし笑
1

5

9. secret name 2020/01/28(火) 19:40
>>8
私は気にしないでもいいとは思うけどね
そんな人のコメなんて
荒らし対策として地下に移した方がいいのかなとは思う
たまに声優嫌い、アニメみたいなオタトーク嫌いって事で
底意地の悪いコメ書く人とか冷やかしで書く人もいるし
表だと特にそういう人の目につきやすく一度居つかれると厄介

3

10. secret name 2020/01/28(火) 20:05
アニメトークの主さんはまだいるのかな?
1

1

11. secret name 2020/01/28(火) 20:10
このコメントは削除されました(´・ω・`)
12. secret name 2020/01/28(火) 20:10
このトークの主です。
とりあえず何人か来るまで様子見てから決めたいと思います。
気が付かない人もいるかも知れないので。
1

4

13. secret name 2020/01/28(火) 20:14
>>10
あのアニメトーク立ったのが2018年の9月
だからいるのかってどうかは微妙だね
トク画変えてるのは主だと思うしいるのかな?
違うトークなのに、あそこの主についてのコメって、トクズレになるかな
そうだったらすいません
1

1

14. secret name 2020/01/28(火) 20:17
>>12
了解です!あちらでも匂わせたりしておきます笑

>>13
私はそんなにトクズレ気にならないけど、気にする人は気になるのかなぁ。
話の流れで違う話になることもあるだろうし。

2

15. secret name 2020/01/28(火) 20:25
>>5
遊佐さん好きー!
京都出身の遊佐さん、弱虫ペダルで京都の高校の生徒役でしたが、チームメイトである野島裕史さんに京都弁のアクセントでセリフを吹き込んで毎回送ってあげてたんだって。
青の祓魔師でも梶くんに送ってたと今知った!遊佐さん優しいよー。素敵だよー。
1

6

16. secret name 2020/01/28(火) 20:52
>>15
遊佐さんって
意地の悪いキャラやる事が多いけど
本人は優しいというか親切な人なのかな?
あの人の声は私も好きだね、普通のセリフ言ってても色っぽく聞こえる
のは何故だろう
2

4

17. secret name 2020/01/28(火) 21:02
>>16
キャラはあくまでもキャラだからw逆パターンもいるだろうね
腹黒なのにいい人キャラが上手い人・・・
1

5

18. secret name 2020/01/28(火) 21:33
>>17
まあ、そうだね
キャラと充ててる声優は別だもんね
それはなんとなくわかるよ
きっと逆もいるだろうね、そういう人の割合のが多そうw

1

19. secret name 2020/01/28(火) 21:50
>>16
遊佐さん、色っぽいよねぇ。色気って出そうと思って出るもんじゃないと思うんだよね。内なる何かがあるんだろうな。
遊佐さんに耳元で囁かれたら・・・頭爆発するかも笑

5

20. secret name 2020/01/28(火) 22:10
遊佐さんと藤原啓治さんの声たまに間違える…。似てない?
2

3

21. secret name 2020/01/28(火) 22:50
>>20
遊佐さんと啓治さんかー、私は間違えたことないはず。

昨日「帰れマンデー見っけ隊」を見てて、大塚明夫さんだと思ったら垂木勉さんだった。「あぁ、まだまだだな」と思った。

3

22. secret name 2020/01/28(火) 22:59
>>20
似てる?のかな、あんまり似てない気もするけど
私が似てるなあって思うのは梅原さんと平川大輔。
今は違うって判ってるけど梅原さんの声最初に
聴いた時似た様な声質だなって
2

2

23. secret name 2020/01/28(火) 23:07
>>22
人それぞれ!と思った。私、平川さんの声ちょっと苦手なの・・・大丈夫な時もあるけど、もっちゃりした感じがどうも苦手で。お人柄は好きだけど。
なので、梅ちゃんと似た要素は全然感じないのよー。梅ちゃんかっこいいもん。好きってわけではないが。
2

2

24. secret name 2020/01/28(火) 23:24
>>23
あくまでも最初に声聴いた時にって似た瞬間があったという
だけで後々同じ作品見返した時は別にそこまで
似てるとは思わなかったよ
2

1

25. secret name 2020/01/28(火) 23:30
>>24
わかってる。「最初に」って書いてあるもんね。
1

1

26. secret name 2020/01/28(火) 23:33
>>23
平川さんわりと好きな声だけど、声も演技もなんかクドイっていうか、どのキャラ見てもなんか声が浮いてる…って感じてしまう
ジョジョの花京院はすごく合ってたんだよ。やっぱりクドイ絵に合う声なんだと思ったw
1

2

27. secret name 2020/01/28(火) 23:36
>>26
ELTのいっくんに顔似てない?
2

2

28. secret name 2020/01/28(火) 23:39
>>27
そうなの?顔見ない派だからよく知らないんだ
でも・・・・・・・ということは、イケメンではないと笑

1

29. secret name 2020/01/28(火) 23:41
>>25
今考えると何で似てるって感じたのか
不思議な位なんだけどね

1

30. secret name 2020/01/28(火) 23:50
>>27
まあ、確かに系統は
そうだね、いっくんの顔を塩顔というか
薄い感じにしたというような
ああいう顔ってメイク映えしそうな感じがする、化粧したら
化けそうな
1

1

31. secret name 2020/01/29(水) 00:04
>>30
そういえば梶くんって高校生の頃にいいともの女装コーナーに出てるんだよね。
その時タモさんに「いい声してるね」って言われたらしいじゃない。
1

1

32. secret name 2020/01/29(水) 00:15
>>31
タモリにいい声だって言われてたね
あの頃は可愛い顏してた、元からか、途中で太り始めた痩せたら
嫁より女の子らしい可愛い顏にはなりそうw
竹達彩菜は食べ過ぎてポチャった感じするけど痩せたら可愛くなるのか疑問
1

1

33. secret name 2020/01/29(水) 00:34
声優と夜遊びの谷山紀章さんいい感じ
勘が良さそうな人だと思った

浪川さんは人たらしな人だと感じた
3

3

34. secret name 2020/01/29(水) 00:41
>>32
自分でも「なんでこんなに白くて丸くてお饅頭みたいな顔なんだろ」って言ってた。

前にしもかじラジオでしもが電車に乗ろうとしたら、かじがそのドアから降りて来たと話してた。「どこの駅かな?代々木かな?」と勝手に想像。それから代々木辺りを歩く時は「しもかじいないか?」と密かに探してる。かじだったら見付けやすそう笑
1

1

35. secret name 2020/01/29(水) 00:55
>>34
梶自身もタヌキ顔って言ってたような、サイコパス3期の事前特番
で言ってた気がする、割とたぬき顔って可愛い顔の人結構いる印象
男性もだけど特に女性で、個人差はあるんだろうけど
芸能人とか見ててもそう感じる
1

1

36. secret name 2020/01/29(水) 03:05
>>24
「似てると思った」と言って「似てないと思う」と言われたら「あくまでも最初に声聴いた時にって似た瞬間があったというだけで後々同じ作品見返した時は別にそこまで似てるとは思わなかったよ」といちいち言い返していては楽しくお話しできない
あなたも>>22「似てる?のかな、あんまり似てない気もするけど」と言ってるんだから

0

37. secret name 2020/01/29(水) 03:06
>>33
声優と夜遊びに出てた
山寺は楽しそうにしてて
山ちゃんはもう結婚はしなさそう、2度失敗してるから
しても慎重になりそうな

1

38. secret name 2020/01/29(水) 03:56
声優と夜あそび は割と面白い
いろんな声優のプライベート話とかアフレコの裏話も聞ける

1

39. secret name 2020/01/29(水) 05:05
【共産趣味声優】上坂すみれさんの豪邸自宅を特定完了【画像】のサイト画像-s-39-0

【共産趣味声優】上坂すみれさんの豪邸自宅を特定完了【画像】
jitakukoukai.com

人気声優である上坂すみれさんの豪邸自宅です。Googleマップからまとめました。  // この豪邸は神奈川県に存在しています。上坂すみれさんはソビエト連邦とロシア大好きの共産趣味者とし


1

40. secret name 2020/01/29(水) 07:39
漫画家が短命なのは何となくわかるけど声優に短命の人が多いのは不思議、たまたまかな?
1

3

41. secret name 2020/01/29(水) 07:54
>>40
不思議というか、声優って割とストレスのたまる仕事
みたいだよ、過食に走ったり激太りする人は結構多いようだし
やりたくもない営業もしないといけないだろうし
百合営業とか男なら淫夢営業とか18禁絡む裏の仕事とか若い声優も
通り道だと言わんばかりに強制的にさせられる、断れば声優の道は絶たれる
1

2

42. secret name 2020/01/29(水) 08:15
>>33
浪川大輔、人柄で仕事ゲットしてる、って言われてるよね。下手ってことはないけど、声が合ってないなぁ、と思ったことが何度かある。はじめの一歩の板垣くんとか。もっと若い声優さんにやってもらいたかった。

2

43. secret name 2020/01/29(水) 11:50
>>41
淫夢営業って言葉初めてきいたよ…
いろいろあるんだね。大変な世界だなぁ
1

2

44. secret name 2020/01/29(水) 14:52
>>43
いわゆるそういう系の仕事ね、百合営業は女性声優同士でいちゃいちゃしてる
写真を撮ってSNSに上げたり番組とかでそれらしいセリフ言って
百合ファンを喜ばす仕事、淫夢はその男版、それでストレス溜めまくって
病気になった人達もいるよ、だったら断れば良いと思うじゃん?
でもそれができない、そんな事したら事務所の上層部から
声優の仕事できなくなってもいいんだなって言われて泣く泣くやってた
若手声優達もいるようで思ってる以上にヘビーな環境
精神病んでる中堅声優も割といる。

2

45. secret name 2020/01/29(水) 17:15
声優の代わりはいくらでもいるんだからスポンサーを激怒させたら
そりゃ交代させられるよね
1

4

46. secret name 2020/01/29(水) 17:36
誰か忘れたけどBLとかアダルト系?みたいな仕事は絶対NGって事務所もあるんでしょ?
やりたくない人はそういうとこに所属すれば…って思うけど、そういうわけにもいかないのかな
2

2

47. secret name 2020/01/29(水) 17:53
まぁ仕事としては無くても、ファンサービスをある程度しないとファンが離れちゃうから仕方なくやってるって側面もあるんだろうね

1

48. secret name 2020/01/29(水) 18:24
>>46
劇団ひまわりかな?さすがにアダルト仕事ないよね

1

49. secret name 2020/01/29(水) 18:26
百合営業?淫夢営業?枕営業より全然マシ。
1

3

50. secret name 2020/01/29(水) 18:38
>>46
そういう事務所もあるようだけど
まあ、一度入ったらそう簡単に事務所
抜けられないし、数年はいる事になるだろうし
そうなったらそこでお世話になるわけでここ嫌だから抜けます
と言うわけにはいかなくなるだろうな

2

51. secret name 2020/01/29(水) 18:46
>>45
今回の東出の件もだけど、マネージャーとか知ってるはずだよね。浮気してたり、糖質制限で日本酒飲んでないとか。上の人が釘指してあげないと。タレントさんって一般常識外の人いそうだし。
1

1

52. secret name 2020/01/29(水) 21:42
>>51
声優にはマネージャーついてないって誰かのインタビューで読んだような。森川さんだったかな?事務所にマネージャーがいるけど、一人一人についてるわけじゃないからそこまで面倒見れないとか。
フリーで活躍してる人も多いみたいだし、プライベートや細かい発言までは管理できないんじゃないかなぁ
2

1

53. secret name 2020/01/29(水) 21:45
52の続きだけどそもそも声優って、昔はそこまでファンありきの商売じゃなかったし、そういう意識も低い業界って感じはするね

1

54. secret name 2020/01/29(水) 22:01
>>52
人気のある声優にマネージャーついてるって
感じなのかな
神谷さんと小野Dのラジオ聴いてた時、2人ともマネージャーの話
してたような?
1

1

55. secret name 2020/01/29(水) 22:02
大塚 明夫「声優の仕事は300脚の椅子に1万人以上が奪い合おうとする苛酷な椅子取りゲーム」
1

4

56. secret name 2020/01/29(水) 22:36
>>52
そっか、個々にはつかないか。吉本なんか結構売れてる芸人さんでも(FUJIWARA、友近クラス)1人のマネージャーさんが何組も担当してるらしいからね。
でも「これは言っちゃダメ」とか教えておかないと、何かあったら事務所にとってもマイナスなんだから。声優さん、痛い感じの人多いし大変だとは思うけど。

1

57. secret name 2020/01/29(水) 22:58
>>55
もっと増える可能性もあるしねえ
それだけ沢山いても名前まで知られたり有名になれるのは一握り


1

58. secret name 2020/01/29(水) 23:29
>>54
神谷さんや小野Dクラスだと個々につくのかもね。そうすると石田さんもついててもおかしくないか

2

1

59. secret name 2020/01/30(木) 00:12
>>58
そこら辺クラスになると
つくのかもね、森川さんの場合は自分で事務所持ってる
からそういうのはマネージャーというか補佐する人が仕事のスケジュール
管理するのかもしれないけど、どうなんだろ、福山潤も立花慎之介と
共同とはいえ社長だからマネージャーとかはいないのかな
この会社少人数だしマネージャー少なくても管理はできそうだけどね

0

60. secret name 2020/01/30(木) 00:19
>>58
小野Dはフリーだから好きに(?)出来るのかも。
声優さんに少し詳しくなった頃、小野Dがフリーになると聞いて「独立?大丈夫?」と心配したけど、声優界は移籍や独立が珍しくないんだね。芸能界だと潰されたりするけど、声優界は優しいね。というか、それが普通か。芸能界が怖すぎるんだ。

0

61. secret name 2020/01/30(木) 05:06
梅原裕一郎ってああいう声しか出せないのだろうか?
プランダラ見てるんだが、ジェイルの声が慎重勇者の
聖夜にしか聴こえなくて、ゴブリンスレイヤーの主人公も
こんな感じの声だったし、私が見てるのがたまたま似たような声になってる
だけなのだろうか。
1

3

62. secret name 2020/01/30(木) 07:44
>>61
演技の幅が狭いってことかな?「これも僕、あれも僕」って感じで色んな声を持ってる人と、「基本この声です」って人がいて、その1つの声を操って演じているのが声優さんだと思ってたけど、「俺だけど?」しかないんじゃないか、梅ちゃんは。
1

1

63. secret name 2020/01/30(木) 08:05
>>62
そんな感じする、なんというか
見てる側からするとまたこの声かってなる
そういう声優って割といるけどさ
この人は特にね、いい声ではあるが

2

64. secret name 2020/01/30(木) 08:21
神谷明さんと銀河万丈さんが好き
ケンシロウとサウザーたまらん
1

4

65. secret name 2020/01/30(木) 08:24
杉田智和の銀河万丈さんモノマネに小野大輔が惚れ惚れ
1

4

66. secret name 2020/01/30(木) 08:28
塩沢兼人さんも好きでした
3

6

67. secret name 2020/01/30(木) 08:51
>>65
杉田、森久保モノマネよくやってて、本人に「やってるらしいじゃないの」って言われたって笑

5

68. secret name 2020/01/30(木) 12:15
ダンガンロンパ
豪華な大御所声優陣の中でも一際、存在感を発揮するのぶ代
声優を語ろうに関連した画像-i-68-0

2

7

69. secret name 2020/01/30(木) 12:43
>>68
圧倒的主演!
見たことないんだけど、のぶ代劇場みたいなアニメだったの?
1

3

70. secret name 2020/01/30(木) 13:06
>>69
人の主役は緒方恵美で大山のぶよがやってたのはモノクマっていう悪徳クマ
主人公や他メンバーに殺しあいしろとか卑怯な事も平気でするキャラ
存在感はあった、ラスボスキャラの隠れ蓑みたいな感じ
のぶ代劇場って感じでもない、ツートーン色のキャラがモノクマ

声優を語ろうに関連した画像-u-70-0

4

71. secret name 2020/01/30(木) 13:29
優しい大山のぶ代ドラえもんボイスで「お前ら殺しあえ」みたいな事を言うから余計怖い。
3

4

72. secret name 2020/01/30(木) 13:40
>>68
そういや、このダンガンロンパのアニメで
大山のぶよを知らないであろう、若い世代からかなり酷評されてたな
声優してるなら声のケア位しろガラガラ声すぎて聞きづらい
名前見て誰こいつ知らない、新人声優?とか演技が下手糞すぎるとか色々
のぶよ版ドラえもん見て育った視聴者から心配する声とかまた聞けてうれしいっていう
方の割合のが多かった
2

2

73. secret name 2020/01/30(木) 13:46
>>71
あの声で殺伐としたセリフ
言ってたのが恐怖倍増した
そういう意味では存在感はあった。
主人公の苗木以上に2代目がまるこ役してるTARAKOさんに変わった時
物足りなさを感じた、狂気感が薄まってた

2

74. secret name 2020/01/30(木) 16:44
>>72
えー、それが味ってもんじゃんね。
下手くそとかよく言えるな。

6

75. secret name 2020/01/30(木) 18:36
大山のぶ代を知らない人多いのかぁ
ダンロンがやってた当時中学生だった自分でも知ってたのに
1

1

76. secret name 2020/01/30(木) 18:53
たまたま大塚明夫がこんな曲歌ってるの見つけたw

1

2

77. secret name 2020/01/30(木) 20:44
>>76
聴いたよ可愛い曲だった
声と曲調や歌詞はミスマッチではあったけど面白かった
1

0

78. secret name 2020/01/30(木) 21:02
>>75
深夜アニメしか見てない層は知らなかったのかな
って大山のぶよだよって教えてる人もいたけど誰それ?って感じで
良くこんな声で声優やろうと思ったなって、舐めすぎだろって
圧倒的に大山のぶよ知ってる人のが多かった印象でも
貶してた人も割といた、2代目の方はなぜか受け入れてる人もいた
初代よりこっちの方がいいって声がまるちゃんだったからかなって
1

1

79. secret name 2020/01/30(木) 21:03
>>64
この人が政治の演説をしたら票を入れてしまいそうだ
【ガンダム】ギレン・ザビ演説 ~ガルマ国葬~銀河万丈


1

5

80. secret name 2020/01/30(木) 21:08
>>77
そうそう、曲は可愛らしくて、女の子が歌ってそうな曲なのに、これが大塚明夫だったから笑った
もともとがどういうキャラなのか走らないけど
2

1

81. secret name 2020/01/30(木) 21:14
>>78
ダンガンロンパのアニメって、ドラえもんが水田わさびになってから8年しか経ってないから、幼稚園とか小学校低学年の頃は大山のぶ代のドラえもんを見てた層が多いと思うんだけど忘れちゃったのかもねぇ
ドラえもんの映画とかは学校の遠足とかで見せられたけど、古いものだとやはり大山のぶ代だし・・・
まぁどっちがいいかは未だに論争が絶えないけどw
1

1

82. secret name 2020/01/30(木) 21:14
>>80
訂正
どういうキャラなのかは知らないけど。
1

1

83. secret name 2020/01/30(木) 21:20
>>80
アイチュウって作品のキャラソンだけど
女性向けのアイドルゲームで割と人気のある
>>82
クマ校長、声とはあってはいないけど見た目的には合ってる
このキャラね
声優を語ろうに関連した画像-u-83-0
1

0

84. secret name 2020/01/30(木) 21:23
>>81
元から見てない可能性もある
子供だからってドラえもん見て育ってるとは限らない
子供向け作品は他にもあるから
2

1

85. secret name 2020/01/30(木) 21:29
>>84
全ての子供が見てる、と言ってる様には見えない
小さなツッコミ程度なら自分の胸にとどめてほしい

1

86. secret name 2020/01/30(木) 21:32
声以上にドラえもんのキャラが変わってしまったのが辛い
まあ今の方が原作に近いのかも知れないけど

2

87. secret name 2020/01/30(木) 21:40
>>83
こんな感じなのに大塚明夫なのかw
アイ★チュウは名前しか知らんかったけど
1

1

88. secret name 2020/01/30(木) 21:41
>>84
意外とそういう人もいるのかねぇ
私もワンピースとかプリキュアとかあんまり見てなかったしいるにはいそうだけど
1

1

89. secret name 2020/01/30(木) 21:44
>>87
この見た目で声が渋いから笑う
見た目可愛いクマなのに声そのままだし
大塚さんが可愛い声してるというの想像はできないからなあ・・・・
1

2

90. secret name 2020/01/30(木) 21:52
>>88
アニメ作品豊富になってきてるし好きなの選べる
クレヨンしんちゃん見て育ったなんて人もいるだろうし
私は大山さんのドラえもん見て育ってるから知らない人いるのかって
衝撃が凄かった、一部だろうとは思うが
1

1

91. secret name 2020/01/30(木) 22:08
>>89
レコーディング風景拝見したい・・・どんなお顔で歌ってらっしゃるのか(きっとあの顔だとわかっているが)

1

92. secret name 2020/01/30(木) 22:24
>>90
野沢直子さんのドラゴンボール悟空も外国人が「なんで日本の悟空は声優がおば(あ)ちゃん声なんだ?」という意見が結構ある
1

4

93. secret name 2020/01/30(木) 22:39
>>92
ここまで来ると野沢さん以外
の悟空の声想像できないけどあの人の高齢だし
いつどうなるかわかんない、今はゲゲゲの鬼太郎放送中だけど
またやるのだろうか?DB超の時見たけどセリフとか声擦れてた時あった
叫ぶ声は凄かったさすがだなとは思ったが

0

94. secret name 2020/01/30(木) 23:57
何年か前にやってたセーラームーンのCGリメイク?も、キャスト確か三石さんだけ続投だったけど、一人だけおばさん感あるのは否めなかった。叫びは頑張っていたけど
変えるならいっそ全員変えた方がいいと思うんだけどな

1

1

95. secret name 2020/01/31(金) 00:40
>>94
今やってるオーフェンはぐれ旅にもそれは言える
20年ぶりにやるのは良いけど
どうせ他のメンバー変えてるなら主人公も新しくした方が
良かったのにって一人だけ声枯れてたのが気になった
声優変えるといろいろ言われたりはするが長い間やってなかった作品は
全部一新しても問題はない気がする

0

96. secret name 2020/01/31(金) 00:46
下手に変えると変えたで叩かれるし面倒くさいのかもね
逆にフルーツバスケットなんかはほとんどみんな現役だから変えなくてもいいのにって思ったけど
1

2

97. secret name 2020/01/31(金) 01:17
>>96
製作会社と監督が違うからね
同じなら声優も変更なかっただろう
オファーしたり人材を集めるのは製作会社、それを選ぶのは監督だから
製作会社同じでも監督違うなら声も変る事もある
主人公にしてもヒロインとかにしても、その監督が気に入ってる人が
起用される事が割とある、その人の好みで選ばれてたり
2

1

98. secret name 2020/01/31(金) 01:28
>>97
自スレ
あと、製作スタッフと声優が旧知の仲で
決まってないキャラとかいたりすると
やってくれない?って頼まれて引き受ける事もあるみたい
脇役とかの場合だと兼任してやってと任される事も
アニメとかでチョイ役で出てる声優見ると頼まれたのかなって

1

99. secret name 2020/01/31(金) 01:54
>>97
まあ製作委員会とかが変わると仕方ないんだろうね
変わっても変わらないことの方が多いけど、変えないといけない事情があったのか、関係なく変えたのかはわからないけど
なるほど、スタッフとの人脈も重要なのか
まぁ確かにちょい役に大御所声優が入ってることはよくあるね
1

1

100. secret name 2020/01/31(金) 02:28
>>99
これ、神谷ひろしがラジオで話してた事なんだけどね
全てにそれが当てはまるかはわかんない
そういう場合もあるって事で、たまたまアフレコスタジオが
同じで別の作品で収録してた時に通り掛って顔見知りのスタッフに
頼まれてその回だけ出るなんてこともあるらしい
浪川大輔がいろんな作品に出てるの見るとどれだけ人脈あるんだって思う
無ければああはならないだろうし
1

0

ここまで読んだ

コメントを投稿する



  • 必須


  • コメント本文にURLや画像アップロードが無い場合に
    確認画面を通さずにすぐに投稿出来ます。


  • コメント削除アク禁アク禁解除トーク非公開トーク画変更

    ※トークを建てたユーザーのみ使えます。くわしくはこちら

このページのトップへ

関連タグ
新着トーク
6
10時間前
自分の優先順位が低いと感じたとき
7
12時間前
子供の時は性格が良かったと思える人
関連トーク
107
3日以上前
好きな男性声優は誰ですか?
25
3日以上前
声優がかわって違和感があるキャラ
40
3日以上前
芸能人・有名人がアニメ、映画の声優に挑戦することについてどう思う?
141
3日以上前
声優の顔出し賛成ですか?反対ですか?
68
3日以上前
人気女性声優たちのレベルが高いイラスト
9
3日以上前
【悲報】おそ松クラスタを敵に回すと社会的に死に今まで通りの生活が出来なくなる
15
3日以上前
【文春砲】人気アニメ「ラブライブ!」の紅白出場声優「Pile」がバンドマンと“一夜愛”
4
3日以上前
【訃報】スネ夫役などで有名な声優の肝付兼太さんが死去…
今週の人気トーク
シクトクチャット

気軽におしゃべりしよう!