• STトップ
  • 家庭
  • 【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~
  • disconnected

最新5件のコメントへ

1. secret name 2020/12/18(金) 22:14 ID:じゃっっっベれガ
2019年9月21日に山梨のキャンプ場で行方不明の「小倉美咲さん」をご家族が必死に探していますが、1年以上経った今も見つかっていません。

数々の誹謗中傷と闘いながらも懸命に捜索活動を続けてるご家族の助けになればと、こちらをたて直しました(前トークは荒らされたので)。
TwitterなどSNSをやってない方たちの目に留まれば幸いです。

・ご家族や警察への誹謗中傷は禁止です
・住民(支援者)同士の罵倒・中傷合戦もお断り
・捜索ボラのヒントになるような情報を求めます
・ただし不明に関する情報提供はここではなく警察か下記美咲ちゃんHPへ
行方不明の娘、小倉美咲を捜しています。【家族開設HPホームページ】に関連する画像-s-0

行方不明の娘、小倉美咲を捜しています。【家族開設HPホームページ】
misakiogura.com

2019年9月に山梨県道志村のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲(8歳 小学2年生)を捜しています。娘の発見につながる情報を集めるため、情報を広め一人でも多くの方に知ってもらうためにHPホームページを開設致しました。情報提供と情報拡散にどうかご協力を宜しくお願い致します。(山梨女児不明 小倉美咲)


【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-1-0
2

24

2. 新トーク主 2020/12/21(月) 22:42 ID:ぱジャ9やさ
前のトークが荒れて見にくくなってしまったので地上に建て直しました。
前のトークは地下に行きました。
始めに注意事項です。

※ご家族、住民への誹謗中傷お断り
※怨霊ブログ支持者、被害当事者とシクトクのアンチも出入り禁止
※支援者同士、支援者とアンチのトラブルはここに持ち込まず各自で解決してください
※犯人扱い、荒し、誹謗中傷などは削除・アク禁にすることがあります
※美咲ちゃん捜索と解明に役立つ建設的なコメントをお願いします
2

24

3. 前トークから転載 2020/12/21(月) 22:50 ID:ぱジャ9やさ
1483. secret name 2020/12/20(日) 21:18
インパクトありますね。
お借りします。

【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-3-0

20

4. 前トークから転載 2020/12/21(月) 22:51 ID:ぱジャ9やさ
1508. secret name 2020/12/21(月) 13:52
Twitter更新
可愛い😊6歳くらいかな?
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-4-0

18

5. 前トークから転載 2020/12/21(月) 22:52 ID:ぱジャ9やさ
1518. secret name 2020/12/21(月) 20:34
>>1515
そうだね。
うちも実家や主人の会社、知人の飲食店など10ヶ所くらいはポスター貼ってるけど雨風に弱いからね。
ビニールに入れてても傷むよ。
支援者さんのこのラミネートは良さそう。
Rocketさん画像お借りします。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-5-0

19

6. 前トークから転載 2020/12/21(月) 23:02 ID:ぱジャ9やさ
プリパルライダーズパパさんからお借りします。
素晴らしい検証・考察動画です。



1

21

7. secret name 2020/12/21(月) 23:19 ID:ぱジャ9やさ
美咲ちゃんプロフィール・特徴
【行方不明 小倉美咲】プロフィール・特徴 のサイト画像-s-7-0

【行方不明 小倉美咲】プロフィール・特徴
misakiogura.com

プロフィール 小倉美咲(おぐら・みさき)2012年5月生まれ現在8歳 小学2年生 (行方不明当時 7歳 小学1年生)身長:125センチくらい (7歳にしては背の高い方でした。)体重:25キロくらい身体は細身、肌は色白、口元右側にほくろあり自分の事を「みー」と呼ぶ
成長期となるため、現在の身長はもっと伸びているはずです。元々小学1年生にしては背の高い方でしたので、4,5年生くらいに見えるぐらい成長している可能性もあるかもしれないと考えています。


19

8. secret name 2020/12/21(月) 23:52 ID:民つりゅ⤴ル
建設的な議論をやりたいよね。
コトを複雑化させる要因はマスコミにあり。
母証言以外を隠すことでその話に裏付けが取れなくするうえ仲間や子供の動きも隠せるから。だから何がなんだか…となってしまう。

14

9. secret name 2020/12/22(火) 00:07 ID:ッッチャひゅロⅠ
捜索ボラさんの初動の様子
https://mobile.twitter.com/DoshiSousaku/with_replies
1

17

10. secret name 2020/12/22(火) 00:08 ID:ぎかぶぼヲ
すみませんちょっとテスト。
ピンが留められない💦

2

11. secret name 2020/12/22(火) 00:10 ID:たろムびピョ
>>2
荒らしがくると、建設的な議論ができなくなるもんね
この方が良い
ID表示にすれば、来ないだろうし
前のトークは地下にしたのか、それなら安心なのかな?

17

12. secret name 2020/12/22(火) 00:18 ID:ッッチャひゅロⅠ
美咲ちゃんのお母さんのインスタ
https://www.instagram.com/buddy.ogura/?hl=ja

13

13. secret name 2020/12/22(火) 00:23 ID:ッッチャひゅロⅠ
時系列など詳しく出ている
肝心な当日の日付が間違ってるのが残念
×2019年9月11日
○2019年9月21日
小倉美咲ちゃん行方不明事件 道志村キャンプ場 椿荘オートキャンプ場 小学1年生 詳細ニュース時系列のサイト画像-s-13-0

小倉美咲ちゃん行方不明事件 道志村キャンプ場 椿荘オートキャンプ場 小学1年生 詳細ニュース時系列
sagami.in

山梨・道志村のキャンプ場で行方不明になり、安否が非常に心配されている、小学1年生の小倉美咲ちゃん(7歳)の経過…


14

14. secret name 2020/12/22(火) 00:26 ID:わひゅりゅだぉ!!
>>9
それ見てきた。道志川の対岸は捜索範囲から外していると思ったのだがそこも探しているんだな。あと情報の混乱を指摘する意見も。

15

15. secret name 2020/12/22(火) 02:05 ID:ゴふクへちゅ
意味無いよ。
重複トピックが出来たというだけ。
前トピックのコメントは、ご破算に出来たかも知れないが。

1

10

16. secret name 2020/12/22(火) 02:05 ID:ゴふクへちゅ
idは何かマヌケな感じが。。

10

17. secret name 2020/12/22(火) 02:07 ID:ゴふクへちゅ
それは荒らし対策では無いな。

10

18. secret name 2020/12/22(火) 07:51 ID:ど???ビチュちゅ
>>15
意味はあるからいいんですよ。

14

19. secret name 2020/12/22(火) 07:59 ID:ツ…がわⅪ
それは不都合なコメントは、自分の裁量で削除出来ると言う事かね?

2

7

20. secret name 2020/12/22(火) 08:03 ID:ツ…がわⅪ
ダート下り小道(白い家の前の細い道)の入り口に、山林ルートの入り口があって、
その人目につかない場所に、休日のキャンプ客の子供が頻繁に往来する事を、
よく知っている人物となると、限られてくる。

山林ルートの奥なら、ひとけが無いから。

5

21. secret name 2020/12/22(火) 08:15 ID:ツ…がわⅪ
山林ルートが庭みたいな感じの人で、ダート下り小道の入り口を、頻繁に休日のキャンプ客の子供が往来している事を。

普段の休日に、家の窓からよく見ている人。


何も別に、闇雲に犯人扱いしている訳では無い。

女児が行方不明になったのには、何がしかの理由が必ずある。

その理由が、その場所による人為的なそれなら、物事に整合性が付くからだよ。

山梨県警のミスリード行為もな。

5

22. secret name 2020/12/22(火) 08:35 ID:ツ…がわⅪ

【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-i-22-0

Lさん

美咲ちゃんが、キャンプサイトから下って左に曲がったのは誰もがしってます。
でも目的が分かりませんでした。

おやつの直前に寄り道した、白い家前から第一秘密基地へ沢沿いに下るルートを想定。
先に坂を下り、右に曲がった「CくんとDくん」が大きく迂回するのが遠くに見えたので、
先回りしようとしたと解釈できる気がします。
今更ですが念のためまとめました。

10/6 12:32
1

6

23. secret name 2020/12/22(火) 09:04 ID:わプぶヒュケ
>>19~22
元のところへ戻って、あちらで好きにやってください
1

17

24. secret name 2020/12/22(火) 09:19 ID:ツ…がわⅪ
>>23
それは何で?と聞いたら、

その理由が分かる様になるまで、

とか意味不明な事を言う訳だろ?

1

8

25. secret name 2020/12/22(火) 09:22 ID:ツ…がわⅪ
どのみちこの事件の犯人は、それが言及出来るのなら、言及すべきだろうと。

それ以外はハズレと言う事になるし。



5

26. secret name 2020/12/22(火) 09:29 ID:わプぶヒュケ
>>19
>>24
5chか旧トークへお帰りください。
アク禁: >>19 >>24

14

27. secret name 2020/12/22(火) 09:33
このコメントは削除されました(´・ω・`)
28. secret name 2020/12/22(火) 09:33
このコメントは削除されました(´・ω・`)
29. secret name 2020/12/22(火) 09:37 ID:ゴふクへちゅ
旧トークも伸びていたらコメントするよ。

地下に移動したと言っていたけど?

5

30. B 2020/12/22(火) 09:46 ID:サブニャたう
>>27
何とでも
ここは管理パスの共有もできるのだよ

アク禁: >>27

14

31. B 2020/12/22(火) 10:13 ID:んじ(*´∀`*)ギャす
>>1
下が切れてるので。
QRコードが付きました。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-31-0

14

32. B 2020/12/22(火) 10:21 ID:んじ(*´∀`*)ギャす
有料ですがコンビニでプリントもできます
複数枚必要な方は美咲ちゃんHPからDLもできるし、大量なら発送依頼もできます
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-i-32-0
【行方不明 小倉美咲】ダウンロード・チラシ送付 | 家族開設HPホームページのサイト画像-s-32-0

【行方不明 小倉美咲】ダウンロード・チラシ送付 | 家族開設HPホームページ
misakiogura.com

捜索活動で使っている印刷用のチラシ、ポスターデータを載せています。お手元に置いていただくだけでも構いません。ご協力宜しくお願い致します。 チラシは送付もしておりますので、掲示、配布などの活動にご協力頂ける方はフォームよりご連絡宜しくお願い致します。 チラシ送付はこちら


14

33. secret name 2020/12/22(火) 11:47 ID:5リョ⤵パぜ
>>6
自販機前あたりから連れ去られたというオーソドックスな推理だね。
緑シャツの撮られた南の森斜面から林道に登るところが撮られているのは貴重な映像。
西の森と中央の森サイトは椿線から段差があって見えにくいためそこから見えない下側から埋まっていく、つまり客の少ない時はキャンパーから見て椿線がより死角になると。

10

34. secret name 2020/12/22(火) 11:58 ID:5リョ⤵パぜ
>>22
連投君の主張に賛同できないが資料は有用。

おやつ後に子供たちは二手に分かれて沢に向かったのは明らかなのにG君ルートが報道で未だ無視され、他の子供は右折したことになっていることが意味不明。

7

35. secret name 2020/12/22(火) 12:35 ID:んじ(*´∀`*)ギャす
検証・考察ブログ
道志村キャンプ場女児行方不明事件プロファイルのサイト画像-s-35-0

道志村キャンプ場女児行方不明事件プロファイル
goemon41.web.fc2.com

2019年9月21日 山梨県道志村のキャンプ場から小学校低学年の女子児童が行方不明になりました。そのプロファイルになります。


12

36. secret name 2020/12/22(火) 20:04 ID:ルたぞびょポ
ようやく連投君を見なくて済むようだ。
あまりにしつこかったので、つい熱くなって何度も批判して結果前トークを潰してしまった一因は私にもあると思う。
皆さん申し訳ありませんでした。
ちなみに私はトイレ失敗による逃走論者で、今も連れ去り犯が本当にいたのか疑問に感じています。
2

14

37. secret name 2020/12/22(火) 20:39 ID:ぎボりゃヲ~
>>36
あなたのせいじゃないですよ。
みんなあれには辟易してたと思うので。
1

13

38. secret name 2020/12/22(火) 21:23 ID:ルたぞびょポ
>>37
そう言ってもらえるとありがたい。
連投君の計画的誘拐説には違和感しか感じなかった。
キャンプ場でたとえ子供が1人でいても、親と来てるはずだから犯人は子供の近くに親がいるだろうと警戒するはずだ。子供が騒いで父親らが集まってボコボコにされる。そんなハイリスク犯罪を下調べまでして実行する人がいるとはどうしても思えない。そこまでするなら親がいない学校帰りを狙うはずだ。
もし犯人がいるなら、キャンプ場に来たばかりで荷物を降ろす前の犯人が車で接触したか、迷子で泣いてる子供に声をかけて車に乗せたくらいしか思いつかない。
2

10

39. secret name 2020/12/22(火) 21:47 ID:2ぎゃヤリノ
>>36
そのトイレ失敗が犯人に連れ去られた後で
犯人の車の中で我慢させられて汚しちゃったとかは思った。

10

40. secret name 2020/12/22(火) 22:26 ID:ぎボりゃヲ~
>>38
最初からの完全計画的はないと自分も思うけど、半計画的なら有り得なくないとは思ってる。
可能性というだけだけど。
それは自分の経験とグルキャンレポとかから思ったんだけど、ファミリーだけだと親も警戒するけど、グルキャンの場合大きい子もいると油断して子ども同士だけで遊ばせてるグループって結構いるんだわ。
で、山のグルキャンというとほとんどの子どもたちは「探検遊び」をしたがる。
するとハグれたりする子もいるし、集団が苦手で一人遊びが好きな子もいるし、多動であちこちフラフラ自分勝手に遊び回る子もいる。
そういうことを知ってる(それ目的で動画や現場などよく見て研究してる?)人も世の中にはいるんじゃないかと。

というのは、前にうちの子が小学校の「運動会」という限られた空間の大人数の中、先生や保護者の目がたくさんあるのに連れ去りされそうになったことがあるから。
学校でそんなことがあるなら、キャンプ場のほうがもっと目は少ないよね。
あえて天気の良くない空いてるときを狙ったとか?
同じような天気のときに下見してるとか、キャンプによく行っててそういう光景を知ってるとか?…ならあり得なくないかと。
ま、チャンスが来るまでどこに潜んでるか?何時間も待てるのか?という点で自分の中で20パーくらいでしかないけど。
1

13

41. secret name 2020/12/22(火) 22:40 ID:げタギャ~~ミュ
海外に連れて行かれてたらチラシは役に立たないかもしれない。
死んでるよりはマシなのか・・・・・
女の子は誘拐が怖いんだよね・・・
拉致されて、発見されたりして。家で監禁されてたり。
自力で逃げられないのかなーと思うけど。
どうしてトイレ失敗したバージョンを押すんでしょうか?
でも8歳っていったらロリコンにはたまらない年齢だと思う・・・・
世の中変態も多いからね。

3

42. secret name 2020/12/22(火) 22:48 ID:げタギャ~~ミュ
海外はパスポートがないと入国出来ないから、船で運ばれたり国籍偽造されたりするかもしれない。
本人が手口を話しちゃうから意地でも連れ去ったままだろう。
でも、誘拐は誘拐なので、病気になったり問題があれば躊躇なく捨てて見殺しにするだろうね。
8歳の子なら、一人でトイレにも行けるし、自分で家に帰る知恵はあると思う。

2

43. secret name 2020/12/23(水) 01:31 ID:べへ★ひょぜ
>>40
>運動会で子供が誘拐未遂。
そういう話を聞いたことある。人目があるからと油断していたら穴があるよね。

>山間部のキャンプとなると子供たちは探検遊びをしたがる。
まさかと思うが美咲ちゃんは「かくれんぼ」
で遊んでたとかないのだろうか?

7

44. secret name 2020/12/23(水) 01:35 ID:Ⅺれひむウ
てすと。

3

45. secret name 2020/12/23(水) 01:36
このコメントは削除されました(´・ω・`)
46. secret name 2020/12/23(水) 01:36 ID:Ⅺれひむウ
ムキにならなかったと言うだけ。

6

47. secret name 2020/12/23(水) 01:55 ID:べへ★ひょぜ
ツイッター見てたら当日のうちに村役場や警察から女児不明が配信されていたんだな。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-47-0
1

9

48. secret name 2020/12/23(水) 02:01 ID:べへ★ひょぜ
当日中央の森にいた人、夕方5時に不明と聞いて探すのに協力したと証言。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-48-0

9

49. secret name 2020/12/23(水) 04:06
このコメントは削除されました(´・ω・`)
50. secret name 2020/12/23(水) 08:20 ID:ヘりホひゃび
>>47
そうなんだよね。
名前まで出てた。ボラ隊ツイは最初は鍵付きだったけど。
あとドラレコ呼び掛けは25日。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-50-0
1

8

51. secret name 2020/12/23(水) 08:35 ID:んブム~~~ホ
>>38

連れ去り犯人がいるとすれば、美咲ちゃん達のグループを見てたんじゃないのかな。
公開捜査の為に公表されてる写真、たぶん大人が撮ったものだよね。
子供と大人がすぐ近くにその時はいたけど、昼食前に子供達だけで、大人の場所から離れた所に実際に遊びに行ってるし、大人の目から離れてるわけだよね。
おやつ後に、美咲ちゃんとその直前に出発した男の子二人を見たのは大人一人だけだよね。「大人達は子供を監視していない」状態だと、知ってたんじゃないのかな。
親(大人の目の前)で誘拐される事なんかないわけだから、たとえ近くに大人がいても、女の子が一人になるのを狙って車に入れる事は可能だと思う。大半の大人達は子供を見ていなかった(監視)わけだからね。
前にも書いたかもだけど、トイレの失敗で森に入っていったのなら警察犬(捜索犬)は匂いを感知しているはず。
まして警察犬は当日に入ってるからね。
2

9

52. secret name 2020/12/23(水) 08:51 ID:べへ★ひょぜ
>>50
どこかで見たが当日夜2027に支援者(恐らくツイートを見た善意の協力者)が名前を出して美咲ちゃん不明をツイートしていて、つまりその前に小倉母はツイッターに書いている。思ったより不明情報が出たのは早い。
1

10

53. secret name 2020/12/23(水) 08:58 ID:わみゅウねぽ
本当は普通に迷子だったのに、捜索中に魔が差した(もしくはそれ狙いでボラを装って入り込んだ)人に連れ去られたのではないか?
という考察も当初にはされてたね。

10

54. secret name 2020/12/23(水) 09:02 ID:べへ★ひょぜ
>>51
>昼食前に子供だけで遊びに行ってる。
昼食前(午前中)に遊んだという初期報道の混乱した情報以外にそんなのあったっけ?

>美咲ちゃんと男児2人を見たのは大人1人。
KさんはC君D君を直接見てないよ。これと話しした時に美咲ちゃんは左折したと話し、彼らから俺たちは右折したと聞いている。
2

8

55. secret name 2020/12/23(水) 09:05 ID:んブム~~~ホ
>>52

私がTwitterで見たのは、当日の夜のツイートでキャンプ場の隣のコテージに泊まっていた人が「隣のキャンプ場で女の子が行方不明になってる」ってやつ。
警察は当日に現場に行ってからは、隣のコテージの方まで行ってるって事が判明してる。

前のトクか忘れたけど、同じキャンプ場の客が行方不明の件を知ったのは翌日だったみたいな書きこみを見たような気がするんだけど、警察は当日に隣のコテージまで行ってるのに、同じキャンプ場にいるのに翌日に知るっとどういう事なんだろうか。
1

8

56. secret name 2020/12/23(水) 09:08 ID:んブム~~~ホ
>>54

男の子二人を見てなくても、美咲ちゃんを見てたのは結局大人一人じゃん。

7

57. secret name 2020/12/23(水) 09:13 ID:ギャちゃ○りブ
話の流れを切るけど、めっちゃ勘のいい家族に話したら、お母さんかもって言ってた。
捜索してるしそんなはずはないよって言ったけど、それはカモフラージュかもよ、って。
犬や猫の張り紙は合っても人間はない。
動物は自然にいなくなるから。
人間は多少は自分の意思があって行動する。
そうなると、何も言わずにいなくなるという前提はなんかおかしい。
知らない人についてく年齢でもない。
怖くなって逃げられる年齢だと思う。
お金が絡んだのかもしれない。
2

3

58. secret name 2020/12/23(水) 09:16 ID:ギャちゃ○りブ
続き
もう一つは既に殺されてして、山に埋められた。
犯罪者なんかの動機なんてたいしたことではない。
誰かを殺したかったとか、恨みによる犯行もあるかもしれない。子供の親とか。
以前看護婦だった女性が自宅にママ友の子供を殺して埋めた事件があって、まさかの結果だったことがある。
でもわりとすぐに犯人は割り出せてた。
殺されてたら発見はされないだろう・・・・
でも動機がわからないね

2

59. secret name 2020/12/23(水) 09:19 ID:ギャちゃ○りブ
お母さんと喧嘩して家出したけど、隣の道までだったからね。私は。で帰ってきた。
誰かにそそのかされてついて行った、と思う。
学校でトイレ我慢する?授業中でもトイレ行くよね。
女の子が授業中トイレに行ったら悪い中学生がトイレにいて、パンツを脱がされたりした事件がうちの学校であったよ。
1

1

60. secret name 2020/12/23(水) 09:26 ID:ビャ…とチャの
そういえばwolfとかって人が当初SNSでの
拡散など本人からやめてほしいって言われてやめたけど、今となっては拡散してほしいそうですっていうのは事実なのか気になる。
ツイ残ってるけどね。
1

10

61. secret name 2020/12/23(水) 09:32 ID:びゃ人ギャはⅫ
>>60
あれは経緯を見てたから事情はわりと知ってる。
でも話すと長くなるし、擁護の嘘つき呼ばわりされたから以後スルーしてるわ。
一つ言えるのはウルフは善意だったろうけど、お母さんが悪ではないこと。
警察からストップがかかったことはSさんや他のボラさんからも証言がある。
1

10

62. secret name 2020/12/23(水) 09:37 ID:びゃ人ギャはⅫ
>>57
何を今さら
それって5ちゃんやデマブログと全く一緒の言い種だわよ

15

63. secret name 2020/12/23(水) 09:39 ID:べへ★ひょぜ
>>55
当日のうちに椿荘AC以外でも聞き込みやってたのか!それは知らなかったよ。当日のうちに数を揃えて捜索隊をだし警察犬投入といい警察は本気モードだよなぁ。

近くのコテージって椿キャンプ場(名は出てないけどマークのついてるところ)から橋を渡った芙蓉山荘辺りだろうか?
ダート路の突き当りのフェンスを越えれたら椿Cはすぐそこだし、テニスコートの向こうに進めばオートキャンプfuzibisouもすぐ。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-63-0
1

8

64. secret name 2020/12/23(水) 09:39 ID:ビャ…とチャの
お母さんが犯人だとは思ってないけど、
キャンプ慣れしてると言うわりに、グルキャンしてる人のブログを拝見すると
遊ばせ方とか全然違うなと思うのと、オヤツのジャンケンで勝った子からというのは誰が言い出しっぺなのかは凄く気になる。
美咲ちゃんは初めてのキャンプ場だったのに、一人になっちゃってるのがね。
時間を巻き戻せるなら戻したいよね。
今更だけど。
1

10

65. secret name 2020/12/23(水) 09:50 ID:ビャ…とチャの
>>61
もちろんそう思うんだけど、拡散を断られた時のwolfって人の怒り方が気になるんだよね。ある人と似てるなと思って。
ここで出して荒れてもいけないから出せないけどね。

11

66. secret name 2020/12/23(水) 10:00 ID:べへ★ひょぜ
>>59
そういや地元民証言や初期報道の一部で美咲ちゃんは一人だけおやつに戻ってくるのが遅かったため遊びに行くのも遅れた話あったよね。

これ聞いて母にこっぴどく叱られて泣きながら走っていったんちゃうんか?と想像した。
うちの親は時間に遅れる、集団行動できないってことにすごくうるさかったから。

意図的にキャンプ場から離れてたとしたら連れ去れ得る場所が広くなるよね。

1

2

67. secret name 2020/12/23(水) 10:09 ID:ぜばザッッセ
>>51
警察犬は車の排ガス程度で役に立たなくなるから万能ではない。美咲さんの靴ならともかく服だけでは匂いを探知しきれなかったかと思う。
私はキャンプ場のシステムを知らないんだが、本人や車番号を記入して入場するならそんな場所で犯罪するかなと考えてしまう。
2

3

68. secret name 2020/12/23(水) 10:29 ID:びゃ人ギャはⅫ
>>64
おやつのジャンケンも再現Vだけの話で事実かわからないよ。
再現Vなんてイメージや脚色が多いんだから。
事実ならお母さんも「食べるのが遅くて」などど言わず、「ジャンケンで負けて出遅れた」とか言うんじゃないかな?
というか自分はMちゃんは最初は探検等に行く気はなく、テント側で幼女児と遊んでたのではないか?と思ってるんだけどね。
同じ1年生は全部男児だよね確か。
2

14

69. secret name 2020/12/23(水) 10:34 ID:⌒ねみゃワゴ
>>49
なんのために知りたいの?

19

70. secret name 2020/12/23(水) 10:38
このコメントは削除されました(´・ω・`)
71. A 2020/12/23(水) 10:41 ID:⌒ねみゃワゴ
>>70
>>27
>>28
あれ?同時には出来ないのか

コメント削除: >>70 >>27 >>28

11

72. secret name 2020/12/23(水) 10:43 ID:ビャ…とチャの
>>68
どちらにしても他のお子さんまで悪く思われないかしらとか考えられて、
言えない事もあるのでしょうね。
1

21

73. A 2020/12/23(水) 10:44 ID:⌒ねみゃワゴ
>>45
悪用されると困るので
アク禁: >>45

11

74. A 2020/12/23(水) 10:44 ID:⌒ねみゃワゴ
>>45
同上

コメント削除: >>45

11

75. secret name 2020/12/23(水) 10:52 ID:びゃ人ギャはⅫ
>>67
それで別の靴を取りに帰ってるよね?
Z談だけど(=お母さんから聞いた?)

14

76. secret name 2020/12/23(水) 10:55 ID:びゃ人ギャはⅫ
>>72
それは大いにあるよね。
お母さんの発言が曖昧なことが多いのは大抵、子どもたちやグルキャンメンバーを悪く言われたくないから、というのもあるんだと思うわ。

16

77. secret name 2020/12/23(水) 11:59 ID:れ1べマヒョ
>>66

一人だけ戻ってくるのが遅いなら、その時点で心配して探しに行くのでは?

6

78. secret name 2020/12/23(水) 12:01 ID:れ1べマヒョ
>>67

ナンバー記入するのは、キャンプ客だけでしょ?あそこは普通に一般道に抜けれるから、キャンプ客だけじゃないよ。

7

79. secret name 2020/12/23(水) 12:16 ID:べへ★ひょぜ
>>68
>最初は川遊びに行く気なかったのでは?
それならそう言えば済む話なのにねぇ。

母証言の遅れた理由という肝心な部分があてにならず何をしたいのか分からない。

あまり見てなくてよく分からなかったならそう言えばいいけど、それなら不明後になぜ周りに確認しなかったの?ってなるし、
また他人をかばうとか自己保身のためとか意図的な嘘だったとしてもこうだったと言い切らないと説得力がない。

6

80. secret name 2020/12/23(水) 13:04 ID:ぜばザッッセ
母親の発言は、本人が見てない部分もあるからキャンプ仲間から聞いたり又聞き内容を母親がまとめて伝えていたと思う。
後でキャンプ仲間の人が、そこはこうだったと言われて修正することはあるだろうし多勢だから証言の食い違いもあるでしょう。
全員を集めて証言をまとめれば、完全に近いものになるだろうが、気が動転してる母親にそこまで求めるのは酷に思う。
1

15

81. secret name 2020/12/23(水) 15:19 ID:べへ★ひょぜ
>>80
もちろん、そういう事情は分かる。
けど時間が経ってからなぜ確認してないの?
ってところがやたら目立つ母証言。よりによって遅れた理由は重要パートなのに。

1

6

82. secret name 2020/12/23(水) 15:24 ID:じゃポにⅣウ
>>57
ロリコンに連れ去られる年齢だよ。
7歳になったばかりの子が、大人を振りほどけるわけないでしょ。
車なら、チャイルドロックしてあれば自分で開けるなんて無理だし。
大人に捕まったら何も出来ない年齢だよ。
1

15

83. secret name 2020/12/23(水) 17:51 ID:くにょもみゃみゅ
散々指摘されているけど、誘拐は発覚してみればごく短時間のうちになされるんだよな。子供の誘拐の多い中国の事例でも監視カメラの映像でも短時間に車に押し込められていたりするよね。
1

7

84. secret name 2020/12/23(水) 17:57 ID:ぜばザッッセ
>>81
チラシ、SNS、マスコミ出演、HP、AIによる現在の顔予測、母親が考えてるのは常に娘がどこにいるかばかり。今もそんなことまで考えが回らないと思うよ。

1

5

85. secret name 2020/12/23(水) 18:59 ID:ごジピせピ
>>83
昔、うちの前の公園で幼児の誘拐事件があったけど
やはりほんの数分だったそうだよ
うちのほうでは、自営業のうちの子は子どもだけで公園に来てたからなぁ

10

86. secret name 2020/12/23(水) 19:31 ID:ギャちゃ○りブ
>>82
何ていうか、小さな女の子を無慈悲な拉致で連れ去る悪徳集団がいてほしくないというか、
温厚に連れ去るのではないかという見解でして、顔見知りの犯行も捨てきれないのが本音です
一番疑われない人が犯人だったりするのが事件だったりする

3

87. secret name 2020/12/23(水) 19:32 ID:ホじょニュ94
>>84
確かに。
当日詳細の解明は求めてないもんな。

2

88. secret name 2020/12/23(水) 20:34 ID:ごジピせピ
>>63
25日にはかなりのとこまで捜索してるからね。
聞き込みも沿ってやってるはず。
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-88-0
【山梨キャンプ場(2019年9月21日)女児行方不明2】~小倉美咲ちゃん(当時7歳・現8歳)を捜しています~に関連した画像-u-88-1

13

89. secret name 2020/12/23(水) 21:25 ID:ぞぶひゃゲっっ
美咲ちゃん関係のブログなら貼っても大丈夫かな?

椿荘オートキャンプ場
2019-09-29
https://ameblo.jp/0474niceone/entry-12530691953.html

椿荘オートキャンプ場 小倉美咲ちゃん行方不明
2019-09-30
https://ameblo.jp/0474niceone/entry-12531273978.html

道志での行方不明女の子に思う
2019-09-26
https://ameblo.jp/pietora1212/entry-12529762441.html

山梨で行方不明女児。実は夫婦で四国から探しに行ってました。
2019-11-21
https://ameblo.jp/sshmsshm/entry-12547469995.html

9

90. secret name 2020/12/23(水) 22:05 ID:ごッッッみょばに
>>54
俺たち?
ボラさんですか?

11

91. A 2020/12/23(水) 22:11 ID:ごッッッみょばに
【新たに来られた方へ】

最初に>>1と>>2を読んでください

9

92. secret name 2020/12/23(水) 23:23 ID:ぜばザッッセ
俺が誘拐説に否定的なのは、キャンプ場というのがある。公園なら、騒がれて失敗しても母親達相手なら逃げたり蹴散らしたり出来そうだが、キャンプ場で失敗したら怒り狂った父親達と戦うことになる。
俺のイメージではキャンプ場に来るような父親は強そうで、幼女を狙うような犯罪者は弱く臆病な印象がある。
新潟で幼女を9年も監禁した男は、すでに出所し死んだがやはり学校帰りを狙った。
よく似たひるがのではとても誘拐と思えないが、どれだけ探しても未だ見つからない。
という理由で、今回もひるがのの件も、山の何処かにいる気がしてならない。

2

2

93. secret name 2020/12/24(木) 00:11 ID:チュみゅフ感ギャ
>>92
数年前から「ママキャン」も流行ってるけど
危機管理甘くて危険だわね
ママだけで初めての冬キャンプへ!12月の道志・椿荘オートキャンプ場 | ママのママによるママのためのキャンプ情報「ママCAMP」のサイト画像-s-93-0

ママだけで初めての冬キャンプへ!12月の道志・椿荘オートキャンプ場 | ママのママによるママのためのキャンプ情報「ママCAMP」
mamacamp.info

冬キャンプデビュー!
私の今年の目標に、冬キャンプに挑戦する!というのがある。
電源サイトでホットカーペットを使い、生ぬるくデビューしようと思っていた。
ママ1人、子2人でデビュー戦


...


2

10

94. secret name 2020/12/24(木) 06:33 ID:ギャッッろすチャ
>>93

男親が一緒だったとしても、結局子供から目を離してたら意味ないよ?

1

8

95. secret name 2020/12/24(木) 07:30 ID:感8だぢグ
てすと。

5

96. secret name 2020/12/24(木) 07:34 ID:感8だぢグ
ザイオンさんがボランティア団を抜けたのは、

当時のボランティア団体(道志部隊01)が、遭難の捜索以外の活動を、禁止にしていたから。

道志部隊01は、0.1%の遭難の可能性にしか、目を向けていなかったんだよ。

5

97. secret name 2020/12/24(木) 07:37 ID:感8だぢグ
それは、行方不明女児の捜索方針においては、

非合理な考えだと言えるだろ?

5

98. secret name 2020/12/24(木) 08:02 ID:ネとびゅニャっっ
再起動すれば済む話だと。

2回も書かすなよ。

1

5

99. secret name 2020/12/24(木) 08:13 ID:す??1ぼゲ
また出た〜
何でまとめて書かないの?
連投君見てると俺の統計的犯罪者心理分析なんて役に立たない人もいるんだな。俺の分析では、恥ずかしくてここでは2度と書き込まないはずなんだが。
今回の行方不明は、こうした俺の常識から外れた人による連れ去りかもしれないですね。
1

11

100. secret name 2020/12/24(木) 09:19
このコメントは削除されました(´・ω・`)
ここまで読んだ

コメントを投稿する



  • 必須


  • コメント本文にURLや画像アップロードが無い場合に
    確認画面を通さずにすぐに投稿出来ます。


  • コメント削除アク禁アク禁解除トーク非公開トーク画変更

    ※トークを建てたユーザーのみ使えます。くわしくはこちら

新着トーク
2
3時間前
コミュ力が高いなと思う人の特徴
2
1日前
好きなジャニーズのトーク!
関連トーク
235
3日以上前
山口の1歳男児・藤本理稀くん行方不明事件
203
3日以上前
山林で7歳男児不明 しつけとして置き去り
173
3日以上前
地震の予兆
12
3日以上前
終活について色々お話しませんか?
9
3日以上前
シングルマザーの人
45
3日以上前
ゲームで金足りずミルク薄めた…遺棄致死の母親
30
3日以上前
20代前半なのに不妊で絶望
姉妹サイト -Otomebu-
ツイステの最新情報とおしゃべりが楽しめるゲームサイト! -おとめぶ-
今週の人気トーク
スポンサードリンク